スポンサーサイト


チェルシードリンク

昨日の夜から喉の痛み・・・風邪でも引いたんかなー?

悪化しないように薬飲まないと。


毎週火曜は、新商品の日!!!

近所のローソンがそうです。

なので、新商品目当てに毎週ローソンへ。

といっても駅の方にあるので、何か用事が無いと行かないという。。。

今日はクリニックで薬貰った帰り道寄って来ました。

そして発見した、新たな商品wwwwwwww




DSCN0300.jpg 
チェルシー ヨーグルトスカッチテイスト!!!

ついにドリンクになったよーーー。ヨーグルトスカッチ!

あんまり見かけなくなってきたけど、ヨーグルトスカッチ大好き!

meiji出しなので、ブリックっぽい味なのかなーと思ってパッケージ見てたら

ブリックの文字発見!

やっぱりそかぁ。。。

で、飲んでみました。

飲み始めはやはりブリックのヨーグルトっぽい感じですが、口の中に残るのは

まさにヨーグルトスカッチの甘ったるさ!

嫌いじゃないですけど、頻繁には飲まないかも。飲むならマミーw


さてとー、今日はゆっくりしようっと。

コメント

こんにちは('▽')ノ

あやー?
喉の具合はどうですか??
私はもう3週間ぐらいお粥生活…w
お粥と言っても卵とか鮭とか具入りなので
『おじや』と言うほうがいいのかな

涼しくなったのはよいのですがー
体調にはきをつけてくださいね(*'-')

喉が痛いときにはチェルシーバタースカッチをww
ハッ!バタースカッチのドリンクタイプ・・・
歯が浮きそうですw

新製品の北海道ミルクスカッチが気になる…('▽')

>みみぴよさん

昨日は薬飲んで、ビタミンC摂りながら
昼寝をしまくったので痛みは取れました~^^

ワタシよりも、みみぴよさんの方が大丈夫ですか?!
3週間もお粥生活では体力無くなっちゃいそう><;
早く固形物が食べられるくらい回復しますように・・・(,,゚Д゚)†

今日になって日中も涼しくなったので、
また風邪引かないようにしないと。
お互い体調には気をつけましょう~^^

バタースカッチのドリンクタイプも出てるようですが、
売ってなかったー。
きっと飲んだら虫歯になりそうなくらい甘いのかも。。。
どっかに売ってるといいんだけどなー。

北海道ミルクスカッチ!それも気になりますね。
今度探してみます♪

No title

文字を読んだだけでも、口の中があま~~~~~~く
なっちまいそうです・・・。
マミーも昔飲んだけど、甘くて友達にあげた記憶がw

甘さ控えめ最高っ!

>グリさん

甘いの苦手ですかー?

最初の一口は爽やかですよ。
後味が飴ですけどw

甘さ控えめ最高っ><b
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
