スポンサーサイト


【SAO】SP衣装

今日は朝から大雨~。おまけに寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も休みで良かったー。きっと外出たら風邪を引く!


昨日はSAOメンテ後に遊びに行きました。

ようやく待ちに待ったSP衣装~~~♪




Shot00034.jpg Shot00033.jpg 
SP衣装第一弾「芙華」

邪妖に着させてみました。

メイドっぽくない。でも後ろのリボンは可愛い。

SP衣装第二弾「雷華」を着てる方を見かけたのですが、あっちの方が

可愛かった!やばい、課金しちゃおうかな。。。

コレで黙々狩り。クエ消化しながら32にまで成長。

狩りに飽きた所で、お友達にササ(密)してみました。

ブログ友達のグリさん。

わざわざワタシが居る水域戦場まで来てくれた(o´艸`)*【ァリガト】*

Shot00035.jpg 
最初は仮面被ってたのですが、グラサン着用してくれました。

しかし何か違うオーラを感じるのですが。。。

威圧感・・・っていうの?

Shot00036.jpg 
勇気を出して接近。渋メン・・・強面です><

特に一緒に狩りするわけでもなく、ただただお喋り。

騎乗ペットのパンダ見せてくれと言ったら余ってるというので

貸してくれました ヤサシィノネ_〆(*`∀´*)ゞ

Shot00037.jpg 
パンダ良いですなー。黒馬も持っている物持ちー。

気分で乗り物変えられそうですねw

スキルが地味なんだーと話してる傍から「一撃」とか^^;

やっぱりこれは爽快感を味わう為にも別キャラという話になって

作ってみましたよ。グリさんは刀なので、脚にしてみました。

Shot00039.jpg 
顔のタイプ「かわいい」以外出来ません><

今日は武帝でちょっと遊んでみますー。けりけりけりけり。。。

グリさん、また一緒に遊んでねっ!

コメント

こむばんはー(*'-')ノ

戦うメイド様?w
細部が綺麗ですねー!

14のは素材感が厚めなので薄地を期待しているのですが…
薄地と言っても夜の大人テイストはいらにゃいw
あのもっさり感はこの先の季節に会う感じなので
いいのかな。。。と自分を納得させてます(;;;'-')

お友達のお衣装もステキすぎ…w
グラさん姿も町にいそうなおにいさん?!
パンダもニヒルな恐持てで(謎

やってないMMOのSSみるのは楽しいですヽ(´-`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みみぴよさん

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

戦うメイド様…何か漫画のタイトルのようですねっ!
顔はイマイチだけど、服は結構良い感じです^^

14のあの暑苦しそうな初期装備、もう寒くなりますし
季節感出て良いかもですねー。
グリダニアには合ってるかもw

街にいそうなお兄さんw
このゲームでは違和感無いですね。
スーツなんて着たらもう。。。w

>鍵さん

ちょうど9/30、10/1と仕事なのです><
なので、最も早く出来るのは10/2かな。

鯖は本当に特に何も決めてないんですよー。
相方もそういうの気にしないので。
というか、そんな話もした事無いという。。。
ま、そんな感じなので先に決めちゃって構いません^^

ちなみに…1台のPCでやるという事もありますし、
仕事無ければワタシが昼間、相方が夜というスタイルになると思います。
なので毎日はIN出来ないけど、それでも良ければ遊んで下さい^^

No title

禁断の白パンツ姿が載ってたらどうしようかと思ったけど、
カッコいい姿を選んでくれたようで、ホッとしてます。

さっそく脚つくりましたかw
使い心地はどうでしょう。一撃二撃でましたか!?
感想が楽しみですっ

毎日ちょこちょこっと遊んでるんで、こちらこそまた遊んだってください!

>グリさん

禁断の白パンツと踊り、載せたかったけど
あまりの衝撃…いや、笑撃で撮り忘れたのですおー><;
残念無念。。。

また会ったら、今度こそ…

脚作りましたよー^^
1つのスキルで十二撃とか出るのがあるので
自動攻撃にしては色々スキル眺めてます^^
また一緒に遊びましょうねー♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
