スポンサーサイト


【SAO】地下活動

SAO、ひっそりこっそり遊んでます。

ソロでも意外にレベル上がりますね。

やっと40になりました。



Shot00079.jpg 
40になったので適正狩場でもある、五色地下牢?とかいう所にお遣い。

骸骨ぶらーーんとしてます。処刑台だったかな?

世間は3連休なので、人も多いですね。

Shot00077.jpg 
クエで引き連れる万毒邪龍王。

蛇を成長させるクエなのですが、無駄にデカイ。

他の方が連れてるのを見て「何、アレ?!」と思ってたら、

自分も連れて戻る事に。デカすぎで恥ずかしいです、ホント。



この前、グリさんの別キャラと対面。

Shot00071.jpg 
左:グリさん 右:ワタシ  背を向けるヒゲ紳士。

グリさんキャラの衣装がワタシのPCではピカピカしてたんですけど

新品だからですか><; 

Shot00062.jpg 
SP衣装第二弾「雷華」も見せてもらいました。

頭装備が可愛いです。



さ、今日もまた頑張ろうb

コメント

No title

で、でかっ・・・遠近法とかじゃないんですかそれ・・・。
そのクエはしたことないんで、素で目が点になりました。
浮剣街のタンタンなんて目じゃないなこれっ・・!
連れて歩いてみたいもんだぁ。

私のキャラは肌が灰色なんで、服ぐらいはピカピカしてたいんですね。
そこぐらいしか輝けないんです・・・(。´Д⊂)

こんばんは(*'-')ノ

明日から14のようですが
我が家は先行ではないのでまったりと・・・w

DIVINAの正式。
若干ずれたもようですねー
不具合があるのなら修正してからのほうが
いいとおもいますし、いい対応だったような気がします

ちまちま、反復であげてなんとかLv36になりました!
Lv41は無理かな~と思っていたけど
14の前にはいけるかも?w

まだSSの加工してないので
後日、記事書いちゃいますね('▽')ノ

>グリさん

実物大です!
遠目からじゃないと全部入らないくらいデカいんですわ。
このクエは勢力別のクエなので、
地獄門の人じゃないと受けられないんですよー^^;

ピカピカしてるのは、きっと内面からの輝き!
色黒さんにすると服も光るんですねー。
強化と違った意味で目立ちそうですねw

>みみぴよさん

おはようございます!

今日から14ですねー。
ワタシは30日にも乗り遅れるくらいですが。。。

DIVINA正式延期ですかー。
最近INもしてない><;

36なんてすごーい!
41まで@5!30日までにはいけちゃいそうですね♪

36の装備はどんなんだろう。
記事楽しみにしてますね^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
