スポンサーサイト


【DIVINA】DC

今日は雨の中、美容室に行きました。

家を出ようした直前の強い雨。

そんでもって国勢調査の用紙を持ったオジサン来客。。。

ついでに寒いしねっ!

行くなって事なのか?と思いつつ、足元が激しく濡れながら行ってきました。

すっかり短いのに慣れてしまったので、もう髪伸ばせそうにないですね。

さてさて、今日は久しぶりにDIVINA行って来ました。





SAOはSP衣装配布が来週なので、それまでは色々徘徊。

ブログでお世話になってる方の日記を見て、DIVINAのモチベ↑↑↑!

何故なら。。。

ラピス~1 

こんなのとか

ピュア~1 

こんなのとか!!!!!!!!!!!

画像はwikiから拝借w

可愛いですよね。

王冠かぶってる服、染色出来るなら赤くしたいですね。

トリブラのアルビオン女王になったエステルみたいに・・・

ですがこの服たちは36からの装備なので、

23のワタシには遠いかなーと思ったりもしましたが、

なんとか31までもっていけたーーー。

しかしここからは反復オンライン・・・反復って苦手なのよねー。

すぐ飽きてくる!

毎日クエと図鑑収集で乗り切れるだろうか。。。

ちまちま頑張りますお。

30超えたのでダブルキャストが出来るんですけど、何にしようかと。。。

このまま続けるかも分かんないし、やんなくてもいいか・・・

0923-231631.jpg 
クエ報酬で貰った、かぼちゃ杖。

なんで青いんだ!怖いです!

困った顔が更に困ってる。。。

それよりなにより、ここで売ってるキツネのお面が欲しい!!!

ゲーム内で在庫切れとか意味分かんないんですけど。。。

コメント

おはようございますー(*'-')ノ

サクサク上がる系と思うけど、一気にあがりましたねーw

やっぱり、着せ替えのモチベーションが
一番高いのは万国共通ということでしょうか('▽')b

ランダム染色液も品切れなのですよね…
メンテ時に一定量入荷するようにしているのか
そこらへんの仕様は謎です。

私のDCはクレ名のですがウィズ×2でもよかったかな~
なんてw
メインのウィズだけしかやらないと思うので
適当に決めちゃったのが正直なところですヽ(´-`)ノw

>みみぴよさん

ひたすらクエを消化してたら上がりました^^;
あとがっつり上げられるのは日曜だけかも…

モチベ、服の効果はスゴイですね!
服だけじゃなく、それ以外でも楽しめって感じですけどね。。。

ランダム染色剤なんて物もあるのですか!
むむ~、NPC販売物は在庫切れさせないで欲しい。。。

みみぴよさんはDCクレにしたのですねー。使ってみました?クレw
ワタシもクレしかやんないと思うのでDCもクレにしようかなー。
光明と暗黒で。

おはようございます(*'-')ノ

今日はいい天気ですね♪

私以上に相方さんは。。。
【お着替え命】ですよww

DCクレは稼動しておりません(ぇw
ウィズ2にすればよかったと思ったり(;;;'-')
PTとかたくさんやるならウィズ×クレもいいのでしょうねー
ひたすらソロ街道ですから、意味なかったかもw

今はMagicaloss再びッ!って感じで遊んでます('▽')b

>みみぴよさん

おはようございまーす♪

今日は良い天気になりましたねっ!
少しお布団干してます^^

おおお!相方さんも「お着替え命」ですか!
やっぱり着替えは大事ですよね、(*・x・)(*.x.)ぅん

DCクレにしてみましたが、使う事が無いという。。。
IDやPT組むならwizクレがいいかもですね。
ワタシもソロ街道まっしぐらですけど><;

マジカロスwすっかり放置だ…
今日はDIVINA頑張りますーー^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
