スポンサーサイト


【DIVINA】反復飽きたーー

アバター欲しさに頑張りました。

しかし反復オンラインは疲れます。

ワープも出来ないので行ったりきたりの繰り返し。

そして努力?の成果~~~~~~~~


0926-235108.jpg 
クエ報酬で貰える王子装備。

スカートの変態丈、なんとかなりませんか><;

0926-235116.jpg 
後ろ。これだと良く分からないので

0926-235126.jpg 
帽子を取ってみました。

肩マントが良い感じです。




0926-235502.jpg 
反復クエこなして、アイテム交換でのアバター。

頑張って揃えました。

0926-235436.jpg 
後ろ。

うー、染色したい。。。

ランダム染色入荷までは待てないので課金してしまいそうな予感・・・


0927-000119.jpg 
手と足を王子にしてみました。

足元がスッキリすると見栄えも違いますね。

胸の飾りが薔薇だと良かったのにな。

困った顔が残念クオリティ・・・

顔変更、早く実装しないかな?

気分でアバター変えたいけどインベントリ圧迫するので

どうしようか悩み中。

目標達成してしまったので、またしばらくのんびりかな。



*おまけ*

0926-114422.jpg 
キツネ面げっと!

倉庫がパンパンになってきたので、ソロクラン作ってみました。

【光さす庭】

元ネタ・・・分かる人にしか分かりませんw

コメント

こんにちはー^^

雨&雷にごっそりHP取られました…
なんとか、にゃん's抱っこして
回復しましたが、今日はもう家出ませんよーヽ(;´Д`)ノ

キツネ面もGETできたようで何よりです!
しっかり、お着替えも楽しんでいますねw

せっかくのアバターなのに鞄圧迫するので
どうしようか悩みます…
課金鞄はちと高すぎるしーそんなにやらないし(ノ_<)
81が良心的に見えてしまいますy

私はいまだクラン作ってないけども
作ろうかなぁ…
名前は【輪舞-revolution】でいきましょうか?!w

>みみぴよさん

雷、怖いですよね。

ピカッて光ると一人でビビってます^^;

いいんです、おにゃのこはそんくらいが可愛いんです!

キツネ面、ワタシが見た時は在庫4でした。
実際どんくらい入ってるのか分かりませんけども><

お着替え楽しいですねー。
鞄のスロットが4つしか増えないとかヒドイです。
ホント、81鍵良かったかも…

クラン名【輪舞-revolution】!
そんな素敵な名前見つけたら、絶対ストーカーしそうですw

ドキドキ…

明日は通常版がくるのですヽ(´-`)ノ
来るというか7-11に取りに行くのですけどねw

11の頃から恒例の7-11引取り♪
近くにお店があるので出来るのですが
一番、受け取りが早いので愛用してます('▽')

30日はいろいろ鯖を渡り歩く予定デス
なんだか人が増えてきて鎖国が多いようで…
どーなるのかドキドキモノですww

>みみぴよさん

ワタシは仕事帰りにアキバに行ってきます!

そんで出来ればキャラ作成まで出来ればいいかなーって
思っています。

鎖国が増えてるようなので、入れるのかが心配です…
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
