スポンサーサイト


いよいよ明日ですか

月・火曜と日光へ行って来ました。

特別公開されてる、家光公「御尊像」を見に。

両日共、あいにくの雨で寒かったです。

東照宮は階段ばっかりで日頃の運動不足なワタシにはキツかった・・・

翌日筋肉痛になりました。嫌ですねぇ、ホント。。。

雨にもかかわらず大勢の人が居ましたよ。

目的の家光御尊像ですが、思ってたより小さかったです。

後ろに団体が階段を上り始めたので、ゆっくり見れず・・・

でも特別な物を見れたので何か良い事あればいいんだけど!

今日は今日で日光土産を双方の実家に渡しに行きました。

こたつ布団も欲しかったので、レンタカー借りて。

夏前に古くなったので捨ててしまったんですよね、こたつ布団。

そしたら急に寒くなって・・・エアコンだけでは足は温まらない><;

おまけに、こたつのコードも破損してて。。。

先週からツイてませんな。

色々ホームセンターを回って、コードも布団もゲット。

これで足も安泰♪

天日干ししたいのに明日からまた雨・・・ですか・・・

人生上手くいきませんね。



明日といえばFF14通常版が発売です。

ワタシは仕事なので、帰りにアキバ行って買ってきます!

北千住から日比谷線に乗って・・・どんくらい掛かるかな、時間。

20時までには家帰れればいいな・・・夕飯作れないo゚+(ノε;。)+゚o グスン

でもいいんだ、旦那飲み会かもしれないっていうし。

おむす人で、おにぎりでも買って帰ろうかw

とりあえず明日は帰宅後インストールしてキャラ作成出来れば良い方かな・・・

人が多くて鎖国してる鯖もあるようですね。

人が多いとラグいとか重いらしいので、快適に遊ぶには人少ない所がいいかな。

出来れば新規が多いとこ。

お友達を追っかける形になるので、まだ鯖もどうなることやら。。。

というか名前も決まってないのに、キャラ作成出来るのか!

これから・・・寝るまでには考えるっ!





たいしたことない *おまけ*

0928-175722.jpg 
上着以外王子装備。

これでも一応下に王子スカート履いてるんですけど見えてない^^;

アバター染色しようと思ったのですが、良い色見つからないので断念。

仕方ないのでヘアカラーだけ変えてみました。

またしてもwiiで「零 新作」が出るそうです。

なんでwiiで出すのー。色んなプラットフォームあるでしょうに。。。

コメント

No title

ひさしぶりのコメントですw
ちゃんと、時々あそびにきてたんですけどね。

FF14、βを体験なさってるからわかってらっしゃると思いますが、キャラデータだけ保存しておくことができるから、名前とか鯖とか決まってなくてもキャラ作って遊ぶのは大丈夫じゃなかったかな?
キャラ削除もすぐできるし、それだけでも、結構楽しめますよね。

お目当ての鯖、開国してるといいですねー。
うちは、多分すぐ鎖国でしょう・・・。フレが入ってこれるか、心配><

こんにちはー^^

今日は肌寒いですね…
雨結構降ってるし。
うちにはコタツがないので(あると私が動かないw)
ホットカーペットとひざ掛けで簡易こたつ風に設えております('▽')v

さて、外で朝ご飯食べて通常版取りに行ったものの
結局インストールして、そのままいろいろ雑事をこなして
お昼かぁ…とニャンコ'sのご飯コールに気が付いたですw

よるご飯も用意しておかないとね!
そこまで、遊ぶ気はないですが寝てしまうことがあるので(ぇw

寒いのであたたか物にしようかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃりりんさん

お久しぶりでございます。

ワタシもコメ残さず申し訳ありません。
お友達と合流する手前、キャラデータだけ作るっていうのも…ね…
やっぱり最初に上陸したいですし。

もし同じ鯖にでもなったら宜しくです^^

>みみぴよさん

今日も寒いですねー。
今日は温かい物が良いですね、おでんとか^^

とりあえず頑張って買いに行きましたー♪
18時過ぎに着いたのですが、雨でも人多かったです><

現在バージョンアップ中。。。

>鍵さま

おおお!
その鯖なのですね!
了解しました♪

結構人気鯖?w
入れるかどうか分かりませんけど、キャラ作ってみます。

もし入れなかったら…開国待つしかないですね^^;
もうこの時間じゃ…どうだろう><

相方さんも入れるといいですねー^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
