スポンサーサイト


【FF14】やっぱり鎖国

今日、仕事帰りの雨の中アキバに行って買って来ました。

「FF14 通常版」

家帰ってインストール。バージョンアップしてキャラ作成!

ララフェル 
こんな感じにしてみました。

髪のメッシュで試行錯誤。

名前も決めてなくて上陸する事が出来ず

モタモタしてたら0時の時点でお友達と合流予定の鯖が無かった。

【鎖国】・・・です・・・よね。

明日になれば復活・・・って事も無さそうかな。

まーでもワタシより、お友達の相方さんが合流鯖に入れてる事を願ってます!

コメント

あうあう><

私が試した時(午前中)は絶賛鎖国中でした…。
午後遅くだったかな?ダメもとでやったら入れて
ラッキーと思ったのですが

帰宅後の相方さんはすんなりと…w

人数なのか時間帯なのか
さーっぱり???な鎖国設定でした(;;;'-')

合流が無理ならばこちらから行くことも可能なので
(サクサク育てないしw)
そのときは言ってくださーい('▽')ノ

>みみぴよさん

鎖国状態続いております~

>合流が無理ならばこちらから行くことも可能なので
 それでは何だか申し訳ないです。
 せっかく入れたのですし。。。

当分開国されそうにないのかな…
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
