スポンサーサイト


【FF14】当分は・・・

今日も歯医者からの帰宅後、鯖見てみましたが

お友達との合流鯖は相変わらず鎖国状態。

明日から会社員の休みである土日になってしまうし、

どうせ入れないだろうし、既存鯖がどこも鎖国されては

せっかく買った通常版が泣くので別の鯖に

身を置いてみようかな、という気になりました。

開国されたら行きたいんですけどね、とある鯖。

なかなかそのタイミングに巡りあえないかもだけど・・・

それより何よりお友達と合流出来ないのが・・・

ごめんなさいーゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


なんとなくP鯖ウルダハ上陸です。

上陸したは良いものの、見事に誰も居ないw

特に何かしたいと思ってなかったので少し座ってました。

FFXIV_1285934803.jpg 
座ると左右に揺れるので可愛い♪

FFXIV_1285934821.jpg 
目を瞑ると笑った感じが良いですね。

やっぱいいね、ララフェル。

コメント

おはようございます^^

なかなかタイミングがあいませんよね…><

気になるのが鯖が開いたのがわからないような?
キャラ作る画面でしか鯖選択ない=既存キャラではわからない
そんな気がしていますヽ(;´Д`)ノ

一応、ララでも遊んでみたいので
期間限定でもう1キャラ追加するかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!

それでは、よい週末をお過ごしください(^-^)☆


>みみぴよさん

さっき見てみたら開国してたので
急いでキャラ削除して上陸果たしましたー!
朝ならもしかして…との予想ははずれてなかった!

鯖の状態はキャラ作成画面でしか見れないですよね><;
キャラ名はあとで別の記事にてお知らせします。
いつ会えるか分かりませんけど、宜しくお願いします。

ではでは良い週末を~♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
