スポンサーサイト


【FF14】走らせてると眠くなる

今日は特にこれと言って無い・・・のはいつもの事。

今日も特筆すべき事は何も無い。

だって、ソロだもの!

だけど日々の日記ということで・・・今日のこと。


今日もひたすらにリーヴ消化しました。

いつものように裁縫と革細工と園芸。

時々幻術か格闘。

園芸は報酬が良いので、つい受けてしまいますね。

今日はリムサ・ロミンサまで行って来ました。

ララではまだ行ったことなかったから。

ライトニングシャードが欲しかったので、バザー回って

なんとかゲット。クリスタル無いと生産出来ないとかヒドイ><;

FFXIV_1286802038.jpg 
会ってきたよ、しっぽねずみ。

背丈があんまり変わんないような気がするのは気のせい?w

可哀想だけど、倒しちゃいました。ごめんね、羊。

リムサまで来ると、正直マラソンで帰るの辛いです。

なのでアニマ消化するんだけど、遠くに行けば行くほどアニマ消費が半端ない。

ウルダハ戻って、気づけばアニマも40くらいになってました。

しばらく定住しておくしかないですね。。。

今日は初めてドライボーンのリーヴでドードー狩ってみました。

FFXIV_1286872927.jpg 
ランクが少し足りないのだけど、何度か転びながらもクエクリア。

一匹逃げ出して、追いかけてったら応援いる!

辛いです。ま、レベル低いワタシがいけないんですよね。すみません。


途中、ドードーの順番待ちしてる方が見るに見かねてか支援してくれまして・・・

去ってしまったので、お礼も言えず・・・というか

やっぱりここは英語でお礼言わなくちゃダメかな?

とか一人悩んでいる内に行ってしまわれたんですけどね。

この場を借りて、お礼を。ありがとうございました。



FFXIV_1286870263.jpg 
革でリーヴ消化中。

なんだか机で寝ている人に見えてしまう。

こらっ!起きろっ!って言われそうな感じ。




明日は81鍵にようやく新種族のレムリア実装になるので、少し体験してきます。

と言っても夜だろうけど。




アメブロのハロウィン限定のキティデザインがめっちゃ可愛い!!!

これの為に課金したくなってしまう><;

あぁ、ちなみにアメブロではブログ書いてません。

いつかFC2飽きた時使おうかと思ってるくらいなので。

好きなアニメのデザインもあったから、つい・・・^^;

それでは、みなさんまた明日!

さらばじゃ~~ヾ(。´・_●・`。)

コメント

衰弱放置の長い罠w

かわいいですよねー(*'-')っ【しっぽねずみ】
いろんなブログで画像使っているのわかりますw
別館も悩みましてあのTOP画像になりましたが
羊アイコンぷちぷち作っちゃいましたしね('▽')b

ドードもあの小さな羽根?翼?を一生懸命ぱたぱたしているのが
らーぶーりーヽ(´-`)ノ

私も99%ソロなので今度何かお誘いしようかな!?
問題はその時点の居場所なのですけど…
FF系はフィールドが広すぎですねw

話は変わりますが81は新種族やっときますかー
私も相方もやりたかった種族で
もうすこし早く来ればやっていただろうに…
うーん、キャラだけ作ろうかな(ぇw

>みみぴよさん

衰弱って意外と長いですよねー。
リーヴやってたりすると、待ってる人に申し訳なかったり。。。

ホントに丸くって可愛いですよね、しっぽねずみ!
顔もなんかねずみちっくですけどね。
羊の毛を着たねずみ…なのか?!

ソロ…人がこんなに居るのにソロってるワタシって何さ?
みたいな感じになったりもしますけど、のんびりやるには
一番なのかもしれません。
同じ地域にいれば移動も簡単ですけどねー、別の所にいたら
待たせるのもって感じですよね。難しい…

新しい種族、ようやく来ましたね!
もう少し早くに実装してくれてたらなー。
あとでキャラ作って遊んでみますw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
