

【FF14】空中浮遊

16時からメンテなので、ほんの少し遊んでみました。


時々オートランしてると、とんでもない場所走ってたりしませんか?

FFXIV_1287716565.jpg 
たとえば、こんな感じ。

壁づたいに走ってたはずなのに、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?みたいなw

どうせなら星空が良かったわよ~~(そこ?!



リージョナルリーヴやりつつ、ラットやラムを乱獲してランク上げ。

メインクエで、灯台近くのつり橋まで来なさいよーーーーと

シシプちゃんに言われて、迷子なりかけつつ彷徨いつつ

シープ発見したので、昨日の続いて遊ぶかなー(  ̄ー ̄)♪と

一発「ぺしっ!」とやったら、後ろから大ダメージくらいました。

FFXIV_1287722288_convert_20101022160848.jpg 
もちろん、こうなりますわね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

可愛いシープに見守られ、お花も手向けられて

ワタシ シアワセ(*´ω`*)








・・・なわけないし!!!!!!!!

誰よもう~~~~~~~~~~

不意打ち卑怯よ~~~~~~~~o(`ω´*)oプンプン!!

※注 自分の事は棚にあげてます。




背後を見たら

FFXIV_1287722273.jpg 
心配そうに?覗いてました。

こんなデッカイの居るなんて、シシプちゃんから聞いてないー。

むやみに「ねずみしっぽ」で遊んではいけないと悟ったのでした。

おしまい。












メインも上げずに別鯖キャラで遊んでます。

人気鯖はラグいのですよ。

リーヴ中に落とされると、やる気無くす><;

ファイターって無心で出来るから良い。

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
