スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AION

4亀さんのTOPページがAION仕様になってた。

aion.jpg

AIONの装備は、やっぱりワタシ好みなんですよー。

55のチェーン装備、ミニハット・・・ツボすぎる。

懐かしいなー、AION。

去年の今頃はAIONだったなー。

仲良くしてくれたみんなは何してるかなー。

コメント

No title

キャー(@´∀`人´∀`*)ヒサシブリー♪
なんとか生きてました!

AIONも快適に遊べる環境になったのだけど・・・
どうも足が向かない(´・ω・`)

相変わらずAIONの装備はかっこいいね!

>まいちゃん

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
まいちゃん久しぶりっ!

元気してますかー?
AIONは無料じゃないから、もうやんないだろうな…
だけど装備良いよね!すごい気になる!

もう少し気軽に出来ればいいのにな><;
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。