スポンサーサイト


ダンガンロンパ

昨日PlayStationStoreで面白そうな無料体験版が

配信されてたのでやってみました。

「ダンガンロンパ」という、PSP用ゲーム。


学園内で起こった殺人事件。

開かれる学級裁判の中で相手の矛盾点を論破して

犯人を暴くというゲームです。

システムやゲーム内容等は記事など見て下さいね。


やってみた感じは面白かったです。

アナログスティック使ったり、ボタンをタイミング良く押したりと

最初手惑いましたけど、要領さえ分かればワタシでも出来ました。

ただ、学園内をうろつく時少し酔います。。。

発売が来月25日。面白かったので買ってみます!

▼関連記事
http://www.4gamer.net/games/117/G011748/20101012047/

コメント

わくわくo(^-^)o

おはようございまーす!

無料落としてこなければー
TRICK×LOGICの最終に入ったので
アクセスしていなかったですw

これは推理物犯人当てなのかな?
脱出ゲームも好きですがこういうのもはまりますね!
ワクワクがとまりませんヽ(´-`)ノ

個人的には発売日未定ですが
レイトン教授×逆転裁判も期待大です('▽')ノ

>みみぴよさん

こんにちは~♪

> これは推理物犯人当てなのかな?

そうですー。
学級裁判が面白いですよ。
是非是非試して感想聞かせて下さいねっ♪

レイトン×逆裁も気になりますが、あれって3DSでしたっけ?
ナルホドくんを3Dで見なくても良いって思ってしまうのは
ワタシだけ?w
DSLiteでも出来るといいんですが。。。

いあ、私もですw

3DSの可能性もあるんでしたっけー

めっちゃ旧式DSでもできるのか…
うーん、これだけのために買うのもなぁ(;;;'-')

>みみぴよさん

確か3DS用だったような。。。

ワタシもこれだけの為に3DSは買いません^^;
普通のDSでも動くとは思いますけどねー。

でもこういうコラボも、もっとたくさんあるといいですよね。
ワタシ的には神宮寺なんかともコラボして欲しいかも♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
