スポンサーサイト


HELLGATE CBT

今日で終わりですね、CBT。

5日間とか短過ぎるんですががが。

こういう時は決まってOBT開始が早いんですよね。

早く始まってくれるといいんだけどー。

そうしないと・・・家に居るとき何していいんだか分かんない!

家事やれ!ってカンジですかね^^;


さて今までのHELLGATEまとめ~。

お友達ブログにキャラ名載ってたので、wisしてみました。

Hellgate_2010_11_5 00_04_16 
会った初日はフレ登録だけで終了。

次の日一緒に遊ぶ事を約束を取り付けました。


次の日用事を済ませてINしようとしたらメンテとか・・・

(´・ω・`)ショボーン

仕方なくメンテ明けを待ち、無事お友達と合流。

SSは無いのだけど一緒に遊びました。

やっぱり誰かと一緒に遊ぶのは楽しいです。

Hellgate_2010_11_4 17_14_04 
拾った頭装備付けてみたら、こんなでした。

ぬおおおお!何よコレっ!衝撃的です。



昨日はレベル20にするべくクエ消化しようと思うのだけれど

行き先がさっぱり分からず右往左往。

拠点となる駅に全てのマップのワープポイントがあるわけではないので、

マップ横断したりで少しダレ気味になったり。

もう少し行き先分かるようにとか無い・・・ですよね、やっぱり。

お金も少し溜まったので、マーケット体験。

レジェンダリ装備が安く売っていたので買ってみた。

Hellgate_2010_11_5 18_57_49 
頭装備が毎回ヤバイんですが・・・すぐ隠しましたけど。

v( ̄Д ̄)v イエーイ 強くなったかも?!という勘違いしながらクエ消化の旅に。

Hellgate_2010_11_5 19_04_59 
クエ内容見ずに「神殿」とかいう所に来てしまいました。

mobがいっぱい居て、一人では大変です。

神殿を早々に退散してクエ消化マップを発見。

Hellgate_2010_11_7 00_06_09 
着いた先ではNPC達がmobと交戦中。

これで20になれるかも!

淡い期待は自分の飽き性で撃沈。

レベル上がるまで頑張れませんでした・・・


CBT お疲れ様でした。

OBT始まったらまたやると思うので、その時は宜しくお願いします。

コメント

No title

ちょっとしか一緒できなかったけど、やっぱり協力者さまがいてくれるとサクサクで楽しいですね。
怖さも半減で、強気でつっこめましたw

私自身けっこうはまってたんで、OBでも一緒できたらいいなーとおもっとります。


しかし、2枚目のSS・・・なんですそれw
3枚目も、独特すぎて驚いた(´m`)

いいセンスだ!
隠さず、いってみようぜ!

>グリさん

ホントにちょっとしか遊べなくて残念でした;;
やっぱりああいうのはPTじゃないと面白くないですよねー。

おおお?!
OBT参加された時には是非是非一緒に遊びませうー!

頭装備、最初ハゲた?!とか思うくらい強烈なインパクト受けました。
サモナー用の頭装備ヘン過ぎだ!
絶対隠しますぞ!!!!!!!!!!!!!!

おはよう&お久しぶりです(*'-')

うわぁw

激しすぎるほどのインパクトがある頭装備!w
ここまでのは体験したことがないかも??

そうそう、PC立ち上げるのが面倒な時ように
「ダンガンロンパ」DLしてみましたよ~
ゲーム内容はツボッたのですが
調べる?ときのカーソル移動が意外にコツがいりますね(;;;'-')
感知範囲が狭いのか
あらぬ方向に飛んでいってしまい…
えーそんなぁヽ(;´Д`)ノ状態ですw

DSだとタッチペンだし便利そうなんだけども
もう少し、選択エリアの幅があればナイスなのにー

私が操作うまくなればいいのか!?
というのは棚上げですwww

>みみぴよさん

おはようございます。
そしてご無沙汰しております!

そうなんですよー、なんですかねアノ装備は…
ホントに衝撃的でびっくりしました。
さすが海外…と思わされましたw

おおお!ダンガンロンパやってみたのですねー。
カーソル移動、あんまり気になりませんでしたけど
今のうちにアナログスティック慣れしておくと
良いかもしれませんね。
ワタシは自分視点が未だに慣れないのですが…

シナリオ進めば選択エリアも増えてくと良いですよね。

No title

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
なんだその装備はw しかもレジェンダリー?!
どうみてもイカです!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1枚目のも何気にネクタイとベルトかの・・・?
これはネタ装備も期待できそうだw

>まいちゃん

うん、レジェンダリだったよ確か。

魔法系装備はこんなカンジだったけど
他の職業のはどんな風なんだろー?

ネタ装備過ぎだよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
