スポンサーサイト


【FF14】開発体制変更

今日、スクエニさんから開発体制変更のお知らせメールが届きました。

もう14はやってないし、解約もしたので戻る事もないかと

思いますが、正直もっと早い段階で変更しても良かったんじゃ?

と思うのは勝手ですよね。

スクエニさんも色々調整してたんでしょう。そういうことにしておきます。

PS3版は当分出なさそうですね。

無料期間も文面からするとほぼ無期限延長のようですし、

本当に有料ベータテストとしか言えないのが残念なところです。

ついでにいうと8000円分遊んでないんですけどね><;


だけど、品質の高い、良いものを提供していく為の体制変更。

そういうスタンスはキライではありません。

むしろ好きです。だけど・・・ね?

プレイはしないけれども、どんな風に変わっていくのか注目はしていきたいかな。

PC買い換えないと快適にプレイ出来ないし。

それよりなによりTERAの方が・・・TERAもノートで出来るんかな?w


▼4亀さん関連記事
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101210037/

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
