スポンサーサイト


髪切ってきた~

今日は髪を切ってきました。


あんまりやりたくなかったけど、早く切りたかったので当日予約。

午後は大丈夫なようなので、午後に予約取って行ってきました。

短く切ってパーマかけて。何年振りだろ、パーマw


家戻ってきてしばらくしたら、旦那が仕事終わった後バレーボールだとかいうので荷物取りに戻って来ました。


私の髪型見て一言。



「これ以上若くなってどうするの^^?



*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


これ以上ってナニ?!

旦那の見た目だと私は何歳なのさ?

同い年なのに・・・

ごめんね、童顔でo゚+(ノε;。)+゚o グスン

どうせ、どうせ、パート先の課長に(課長んちの)中学生の子供にソックリって言われましたよ・・・



むむむむむ・・・はやくオトナになりたーーーーーい(;つД`)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

プロフ更新されてる~! シシりんやっと拝めたw
ハッ ベース多分一緒だ~ 姉妹だぞぃ♪

短く切って若く見えるパーマ・・・
まさにシシりんみたいな髪型か?!

って、若く見えるの羨ましい~~~!!
私は自他共に認めるフケ顔なんだ(|||´Д`)

そいや、新しい仲間増えたよ~^^
時間できたらまた遊ぼね♪

まいちゃんへ

お~、おひさ・・・って何日ぶりってカンジだけどw
ちょっと今、飽き気味なのよ、AION^^;
あと2週間くらいで課金切れるから、そこまでは頑張りたいのだけれど・・・

そか、まいちゃんには見せてなかったな、うちのシシィ。
洋画に出てくる怖い人形って言われたんだよ、この子><;
姉妹なら怖いって言われても平気だな(ぇ

まー、こんなには髪の毛膨張してないが、多少似たようなカンジだな。

ほほぅ、仲間増えたのねw一度くらい、お会いしなければ!

こんにちはー♪
最近仕事が忙しくなっちゃって、全然inできてないないのです><
でも、aikaさんはちゃんと応募しておきましたよ(*^^*)

若いって素敵です♪
もち肌キープオネガイシマス\(^o^)/

やみたんへ

わーい!やみたん、おひさ~♪
お仕事頑張ってるんだねー^^忙しいのは良い事ですw
でも無理はしちゃダメだよ~

私も最近飽き気味だからイズにも遊びに行ってないのだけれど><;

私も応募したよ!一緒にAIKAで遊べたらいいね~^^

もち肌キープ・・・が、頑張ります(*・ω・)ゞ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
