スポンサーサイト


【TERA】プチTERAチャンネル第一回放送

今日はプチTERAチャンネル第一回の放送がありました。

20時に始まる予定でしたが、色々トラブってたようで

結局始まったのは30分後でした。

なんと登場したのは潮田P氏!!!!!

思ってたより人当たり良さそうに見えて好感触。

顔出して話すのは初めてと言っていましたが、

初めてとは思えないゆるさ加減が良かったです。

変に緊張して何言ってるのか分からないよりはマシw


内容はTERAを知らない人達向けに作られているので

既にTERA情報を持っている人にとってはプレイ動画の方が

見ごたえあったかと思います。

プレイ動画は、もちろん人気のエリーンを操作です。

やっぱりエリーン可愛いです。

ワタシもメインはエリーンかも?w

いや、猫型ポポリも捨てがたい。。。

なんかサービスショット的なものがありましたけど、

そこは論外です。

フリーターゲットなので、魔法職なんかは射程範囲など色々試すことが

多そうです。調べたりするのは好きです。

多分一番大変な支援職やると思うので、それも色々試すことも多そうです。

放送を逃してしまった方、またちょっと見てみたい方はこちらをどうぞ。



最後に潮田P、キャラ操作してたGM Rafyさん、生放送お疲れ様でした。

第二回も期待してます!

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
