

【DEMONS CODE】CBT

1月26日(水)~ 1月28日(金)まで行われた

「DEMONS CODE」CBT。

最終日はプレイ出来ませんでしたが、前日までのプレイ日記。





キャラクター選択画面  
EM20110126084933.jpg 
EM20110126084939.jpg 
EM20110126084947.jpg 
EM20110126084952.jpg
顔と髪型は数種類ありましたが、ワタシ的にはどれも微妙。。。

   
最初に降り立った場所は村ではありませんでした。
EM20110126085734.jpg 
EM20110126085853.jpg 
カニ狩り!!!

EM20110126090751.jpg EM20110126090801.jpg
インベントリに入ってたユニコーン。

EM20110126154625.jpg 
課金アイテムだった・・・なんだっけ、名前。。。

EM20110127132307.jpg EM20110127132316.jpg
これも課金アイテムでHP+200のOPが付いています。

世界観的にとても違和感があるような気がしました。

普通にクエをこなしているだけで、さくさくレベルがあがります。

すぐにLV20になって転職。

NPCの名前クリックすればオートランしてくれて、とってもラクチン♪

EM20110126101322.jpg EM20110126101342.jpg
プリースト装備。杖じゃなく珠なのが良い感じです。

EM20110126102531.jpg 
HPMP回復は座ってではなく、誅仙のような感じ。

EM20110126101952.jpg 
スキルは転職してもあまり変わらず、同じ攻撃スキルを使ってました。

基本的にスキルは5ポイントまで振ることが出来ます。

新しいスキルを覚えるには前段階でポイント振ってないと覚えられません。

分かりにくいとは思いますが・・・

たとえばリカバー覚えるには、

他のスキルに20ポイント振っておく必要がある。のような。

・・・更に訳分からなくなりそうですが。SS撮っておけばよかったなー。

EM20110126102646.jpg 
ボスです。一応名前詳細でBOSSと出ていました。

あっ、ちなみにノンアクmobとアクmobの違いは名前の色にあります。

ノンアク ノンアクmobは白

アク 
アクmobはピンクです。一目で分かる親切仕様。

初日の数時間だけでLV40付近までいけることが出来ました。

反復クエもあるので、本当に気持ち良いくらいレベルがあがりました。

これなら数日でLV100とかいけてしまいそうですね。

LV40からはIDもあるようです。ワタシは参加出来ませんでしたが。

でもちょっとチャットが見づらい色(水色)だったので、変更出来るのか

またOBT始まったら試してみようと思います。

とまぁ、こんな感じで終わった「DEMONS CODE」CBTですが

参加してた皆さんお疲れ様でした!!

OBT早くやらないかなー。TERAが夏なので、それまでの暇潰しに・・・





*おまけ*
どこかの村かなんかで会った
EM20110126095257.jpg 
この人なんですが・・・

まさかの? 
別ゲームのコノ人にそっくりで思わず笑ってしまいました。

他にも似たような人出てくるのか・・・それを探すのも楽しいかもしれない。

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
