スポンサーサイト


やっと遊べた、くろネコ

昨日から始まった「くろネコONLINE」

初日は昼間散々池袋を歩き回って疲れてたので出来ませんでした。

ま、ログインすら出来ない状況だったので諦めました。

で、今日は少しだけ出来ました。

相変わらずログイン出来ないなーと思っていたら

ワンタイムパス導入してたのすっかり忘れてました。

じゃー、IDとパスだけじゃ入れないわな・・・と納得。

くろねこ 
右側のが私のキャラ。良い顔無いんですわ。

すっかりSS撮るの忘れてました。

Screen0003.jpg 
一応、横スクロール?

横スクロール見辛いので苦手です。

操作方法としては

矢印キーで移動。

「C」でジャンプ

「Z」でターゲット選択

「X」で通常攻撃

「A」「S」「D」辺りでスキル

だったはず。

アクションゲームなので、ちょっと・・・って感じですけど

思ったよりはレベル上げも苦にはならないですかね。

まだレベル7なんですが・・・

ボスの沸き待ちがね・・・人多いし。

とりあえずレベル10までに出来ればいいかなーと思っています。

テーマ : くろネコONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵さん

始めまして!コメありがとうございます。
くろネコ、なかなか時間取れなくて出来てません;;
あああ、記事もアップ出来てないや…
ニコッとタウンですかー、コミュニティ系は一人だと寂しくて。。。
アバターとかは気になるんですけどね!
また是非いらして下さいませ♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
