

【FW】Forsaken World 北米鯖にて

しあら、ついに海外進出!!!!


・・・っていうのは冗談ですが

いやね、暇なんですよっ!!!

TERAはまだだし、MHP3とかの携帯ゲームだけじゃ物足りないんです。

メビウスオンラインもギリギリ当選しましたが、なんだかんだで未プレイのまま。

あと気になるって言ったら、3月1日にプレオープンサイトが公開された

『Forsaken World』

4亀さんで紹介されてたので知ってたんですが、完美2だとかなんとか

言われてたのであまりチェックしてなかったのですが、

あまりのドワーフ♀が可愛くて、ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

アメブロのぐるっぽにも参加してみたり、ツイッターもフォローしてみたり。

色々調べて来週には北米鯖はOBT始まるようだったので、

来週まで待とうと思ってたけど、やっぱり・・・ドワ子が気になって。

CBTだけど普通に出来るみたいなんでユーザー登録しちゃいました♪
Forsaken Worldは5つの種族があります。

種族
 

職業 
そして、8つの職業があります。

しかし、全種族が全ての職業に就ける訳ではありません。

MARKSMANはドワーフのみ。

やっぱりね、ヴァンパイアには惹かれるんですよ。どうしても。。。

でも一通り種族と職業見てて・・・

詩人 ←クリック推奨

この装備が素敵すぎ♪見たまんまの吟遊詩人!

この職業はエルフでしか出来ません。

あとはね、

ヴァンパイア 十字架
やっぱりヴァンパイア!十字架背負ってるし、装備がめっちゃ好み!

羽 
ヒューマンで選択出来るプリーストのエフェクトが◎

キャラ選択画面 
そんでもってキャラ作成画面。

顔やメイクなどのパーツはそんなに無いんですが、意外と可愛く作れます。

ドワ子1 
そんで作ってみたのが、このドワ子さん。

本当に作りたいのは日本版で試したいので、

3番目くらいに気になった髪型をチョイス。

目鼻立ちハッキリしてる顔が好き!やっぱドワ子可愛い☆

2011-03-05 16-33-59 
英語圏なので読めないんですが、オートラン機能あるので

緑の文字をクリックすれば走ってって貰いました。

本当にこれは便利です。

少しだけ試して、またキャラ作成開始~♪

シェリルもどき1 
髪型がシェリルΣ(´Д`lll)

髪の色悩んだよ、ピンクか金髪か。。。

どっちでも良いんですけど(´・ェ・`)

ヴァンパイアは目が赤く光るんです!いいよねっ♪

叶姉妹ばりの見事なバスト・・・不必要!

やっぱね、ヴァンパイアが降り立つ場所が一番落ち着く。

最初の地 
シェリルもどき 
少し走って記念撮影。

英語だから訳も分からずクエ消化したりして、あんまりここで堪能してしまうと

日本に来た時の楽しみが無くなりそうだし、程々にしておこうかな・・・

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
