スポンサーサイト


震災後

先週金曜日、東北地方太平洋沖地震がありました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また一日も早くたくさんの笑顔が見られますようにお祈り申し上げます。

祈る事と、僅かな募金しか出来ないのが心苦しいですが。

私事ですが、地震当日は仕事してました。

突然眩暈のような揺れを感じたと思ったら、徐々に大きくなり・・・

今まで生きてきた中で一番恐怖を感じました。

電車も止まり、徒歩で帰宅しました。

途中橋を越えなくてはならないのですが、

ここでまた大きな地震が来たら・・・と思うと怖かったです。

今でも震度3くらいの地震が時折来ます。

毎日揺れてる様な感じで眩暈や頭痛がします。

地震に続いて原発の火災とか・・・

都内でも大きな地震が来るのではないかという不安からの

無駄な買い溜めがニュースにもなっています。

確かに今まであったものが無くなるというのは恐怖でしかありません。

特に何でも揃ってしまう便利な街ほど・・・

それに加えての計画停電となるとパニックにもなります。

私も呑気に構えていたのですが、買いたい物が無いと

不安になってきます。

水は麦茶作ればいいじゃん!とは思いますけどね。

しかし、お米の買い溜めだけは止めて欲しいです。

今日もいつも並ばないスーパーが入場制限してました。

流通が円滑になるまでは本当に必要な物だけを買ってほしいと思います。

明日から仕事なので、通勤も気になるんだけど

計画停電地域にもなっている職場なので仕事が出来るか心配です。

でも凹んでもいられないので、私に出来ることで応援していければと

思っています。

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
