

【KAROS】CBT初日

昨日から始まりました「KAROS ONLINE」CBT。

私も参加してみました。


まー、始めは決まっていつもの洗礼を受けるわけですよ。

ログインオンライン・・・というか昨日は「お城オンライン」でした。

ログイン→ランチャー起動→ゲームスタートボタンを押す。

ここまでは重かったりしましたが普通に行けるんですね。

問題はそこからです・・・

タイトル画面のお城が現れたのですが

ScreenShot_20110410173452.jpg

肝心のワールド選択画面が出ません。

どんだけ待ってもお城を眺めてるだけ・・・

時々接続人数の制限が~というポップが出ましたが、それきりで。

一体全国にどれだけのお城を愛でる会が発足されたか分かりません・・・

17時過ぎから待っていたのですが途中眠くなって寝てしまっていました(;^ω^)

目が覚めた時には選択画面が出ていたので慌ててIN。

キャラ作成もしていなかった私なので、気になる種族デーモンを作りました。

悪魔系好きなので(*´ω`*)

しかしデーモンはヒーラーには成れないんですよね。続けるか分からないし、いっか!

そんな訳で登場しました、ダークスキマーの私。

キャンペーンで貰える浴衣を早速装備してみましたよっ♪

ScreenShot_20110409194226.jpg 
丈短っ!!!

これはまた余計な物を見る事になりそうだと思っていたら

ScreenShot_20110409225044.jpg ScreenShot_20110409225820.jpg

案の定、丸見えですよ・・・なんなんですか!本当に。。。

ScreenShot_20110409211427.jpg 
初期位置から少し先に行った場所のお城では桜が満開でした。

血色の悪い人には似合いませんね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

初日だけあって人も多かったのですが、何より問題なのは位置バグで。

目の前にmob居るのに狩れないという、もどかしさ・・・

「なんで狩れないの?!ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!」

と言いながらスキルボタン押してました。

スキル発動した!と思ったら勝手にキャンセルされたり、

何人かとmobかち合ったり・・・クリアする人も何人か見ました。

それでもなんとか頑張ってLV10になったと思う(曖昧w

今日はどうなる事やら・・・


<おまけ>
鉱石取って来い!クエで皆で掘り堀り。。。
ScreenShot_20110409224219.jpg ScreenShot_20110409224221.jpg
浴衣で掘る人達。。。

テーマ : KAROS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
