スポンサーサイト


【KAROS】CBT 最終日

KAROS ONLINE CBT最終日。

最終日ということで、気になったパラディンを作ってみました。

ScreenShot_20110411180520.jpg 
パラディンの顔はあまり良いのがありません。。。

普通にクエしてたら転職前まで行ってました。

何に転職しようか悩んだので放置。

でも、面白い!

近接職は一人だと無心で狩れるし、死に難いので嬉しい。

やばいなー、メインから乗り換えようかしら。。。

という気分を払拭して悪魔にチェンジ。

どうしてもクエ報酬で貰える「アイアンウルフ」が欲しかったので

手伝ってくれるというギルメンと一緒に納骨堂へ。

無事ワンコげっと出来ました。手伝ってくれてありがとう!

で、乗ってみた。

ScreenShot_20110411214929.jpg 
いかついです。。。

このワンコ、乗らない時は肩の装備に変わります。

ScreenShot_20110411214709.jpg 
こんな感じ。

これが喋れば面白いのになー。と一人で妄想してました。

ScreenShot_20110411215355.jpg 
その後、クエを手伝ってくれるという優しいギルマスと、もう一人の

ギルメンと共にクエ手伝ってくれました。ありがとう!

このSSだと、イケメンブレイダーに矢印刺さってますが、イケメンです。

おじいちゃんの太鼓腹叩きたいっ!とまた妄想。

その後、他に色々やることあって結局Lv19までしかいけませんでした。

正直ソロだったら初日クリアしてたはずだから十分かな。

楽しく一緒に遊べる人達が居るって大事です。

そしてそして、来週は「FINAL CLOSED BETA TEST」が開催されます。

<テスト期間>
4月18日(月) 17:00~24:00まで
4月19日(火) 17:00~24:00まで

これ、カンストしちゃった人どうするの?

来週はもう少しパラディンで遊んでみようかしら。。。

そんなわけで、とりあえずのCBTお疲れ様でした!

また来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

テーマ : KAROS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
