スポンサーサイト


【AIKA】当選メール来た♪

来たよ!!!当選メール!!!!

(抜粋)

エイカ オンライン運営チームです。
この度は「エイカ オンライン」クローズドβテストへ
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、(私)***** 様が
見事ご当選されました事をお知らせいたします。
 
----------------------------------------------------------------------
◆「クローズドβテスト」実施期間◆
----------------------------------------------------------------------

下記の日程にて「エイカオンライン」のクローズドβテストを実施いたします。

 ■ クローズドβテスト期間 ■
  11月12日(木)15:00 から 11月16日(月)22:00まで
   ※各日24時間サーバーが稼動しております。
   ※開発状況によりクローズドβテストの開始日が変更になる
    場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

--------------------------------------------------------------------
◆あなたのオススメ国家◆ 「エルシノア」
----------------------------------------------------------------------

 *****(私)様のオススメ国家は
  「エルシノア」(紺色) です!
 クローズドβテスト中の大規模PvPイベントにて
 「エルシノア」国家が勝利すれば、冒険のスタートに役立つ
 「初心者アイテムセット」をオープンβテスト時に差し上げます。

 是非「エルシノア」に所属して、国家を勝利へと導いてください!


 

ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

でも12日からだなんて、早いねっ!!!!!

ちょうど休みで良かった~~~~。

土日は仕事だけどo゚+(ノε;。)+゚o グスン

旦那も一緒に応募させたんだけど、あっちにはメール来てなかった。

とりあえず一足お先にプレイしますっ(o`・д´・o)ゞ

名前考えなくちゃヾ(´∀`*)ノ


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございますー!
私も届いてました(* ´艸`)

でも、プレイする時間が取れるか・・・という感じです。
オススメ国家、同じでした。

INしてないMMOのクライアントを削除してからじゃないとクラ落とせないかもσ( ̄∇ ̄;)

* Riy *さんへ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
おめでとうございますっ♪

オススメ国家、一緒でしたか!
ちょっとでも一緒に遊べるといいですねー(〃▽〃)

お仕事も大変でしょうし、あまり無理しないようにして下さいね!

お久しぶりなコメントです(´・ω・`)

おめでとです~っ&私も密かにメール送ってて当選でしたw
おすすめ国家も、同じですね@@

どれだけinできるかわかんないですが、
向こうで会いましたらよろしくですよー(*´ω`*)ノ

相互リンク(できてるのかな)ありがと~^^
今後ともよろちく(σ`・∀・)σйё

うちも届いてた~^^ 国家も同じだったよb
職はもう決まっているのかな?
あと2日かぁ 楽しみだね~♪

汐璃さんへ

わわわ♪お久しぶりです~~(〃▽〃)
おめありがとです( ´艸`)

*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒汐璃さんも当選!しかもオススメも一緒とは!!!
こちらこそお会い出来たらヨロシクです┏○ペコッ

まいちゃんへ

ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
相互リンクありが㌧♪
コンゴトモ ヨロシク

まいちゃんも当選おめでと~~
一緒に遊ぼうっ!
職は、もちろんプリーストよん♪

デュアルガンナーも気になるけどw
もうすぐだよねー、楽しみwww

しょぼーん・・;;

> ◆あなたのオススメ国家◆ 「グラナダ」

・・・お勧めって><
・・・ことは・・・キョロ(・・ ) ( ・・)キョロ

違うくてもよいっ、きっとよいはずーっ><♪

やみたんへ

やみたんも当選おめでとー^^

オススメ国家違うのか・・・カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

やっぱり初心者セットは欲しいよねー;;

違う国家でも応援してるからねっ><b
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
