スポンサーサイト


【AIKA】CβT 初日

※お断り※

今日から画像はサムネイル表示にしますので、クリックして見てね♪



ーLv8現在でのプレイ日記です♪ー

ついに、ついに、ついに来たよ~~~♪AIKA!!


公式立ち上げ→ログイン→ゲームスタートボタンぽちっ!

ランチャー立ち上がって、最初にやるのは環境設定。

で、出てきたのは・・・

読めない 

ちょwwwwwよ・・・読めねぇ!!!!!!!!!!

何語!!!!!!!!プンヾ(`・3・´)ノプン

とりあえずフィーリングで?変えてみるw

ゲーム内で変えればいいんじゃないの?って話だけどね^^;


まずはやっぱり悩むのがキャラ作成。。。

髪型・髪の色・顔が選べるんだけど、これが種類少ない><;

プリはまだ可愛いんだけど、他の女性キャラのクルセイダーとデュアルガンナーの顔がワタシ的にイマイチ。。。

オトナのオネーサンなのはいいけど、もう少し何とかならないかしら・・・

ワカメ 

髪の色で、しばらく悩む。。。ワカメカットお気に入りです♪

数分悩んだ結果、右の方にしました。

多分、OβTになったらワカメの方になるかも・・・そんくらい悩んだ;;


グラナドと一緒の仕様が色々あって、あんまり違和感ないのだけれど・・・

初日だけあって、クエmob争奪戦があちこちで勃発!

一体しか沸かないのもあって、みんなでmob待ちw

PTは6人まで組めるようで、1回だけPT組んでみました。

でもあっさりmob倒してくれて解散。意味あった・・・よね(・ω`・?ハテナ?



翻訳も上手くいってなくて、女性キャラなのに「俺」とか使ってるし、キャラの名前とか違ってるし・・・

ま、そこはグラナドと一緒の「はんびっとクオリティ」なのかな?


で、ようやく・・・

プランと 

PRANげっと~~~~

まだ妖精サンなので、何もしてくれません・・・

PRANに属性あるのですが、必要なエキスを取るのにも一苦労。。。

とりあえず風属性のPRANにしてみましたが、回りは火か水が多いような気がした。

フ・・・マイナーなやつが好きなのよっ!!!ヾ(#`Д´#)ノ

とりあえず『シャルロッテ』っていう名前でCβは活動しますので、皆さんヨロシクね♪



<追記>

何度もクラ落ちに悩まされながらも、ようやくLv10になって、国家所属しました♪ヾ(*>_っ<)ノ

国家に所属するとバフくれました。まぁ親切www

あとね、プリのホーリーシールドっていって、ダメ軽減スキルがあるんだけど・・・

アバウトすぎ 

くらい」ってなに?!wアバウト過ぎでしょ。。。

ちょっと笑ったヾ(´∀`*)ノ

いや~でもAIONやってたせいか、無駄にジャンプしちゃう(ノ´∀`*)

ジャンプするとプリは「おぱんつ」丸見えなのよね。。。

せめてドロワーズ穿かしてあげて!(切望


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今日からプレイしてます。
・・・が、エキスが手に入らなさ過ぎて泣ける。*゜(PД`q゜)゜*。

私は水にしました。
えぇ、色で決めました(* ´艸`)

* Riy *さんへ

エキス、出にくいですよね!
結構みんな分からないから叫んでましたね^^;

水ですかっ!
PRANのスキル見て風にしたんですけど、いつになったら人になるのやら。。。

時間が合えば一緒に遊びましょ~ね~♪

ちょwwくらいって何だwww(*゜ω。):∵

お~ プリってそんなかわいいんだ♪
私も昨日からスナイパーでプレイ中~
プランって最初は妖精なんだ、成長記録よろしくね!

まいちゃんへ

くらいってアバウト過ぎだよね!
回復も○○くらい回復って出るんだよw
このゆる~いカンジ嫌いじゃないわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まいちゃんはスナイパーにしたのねっ!
時間合えば一緒に遊ぼうねっ♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
