スポンサーサイト


【AIKA】CβT 2日目

プランが妖精サンの時に「ワタシはどんな女の子になって欲しい?」って聞かれて、つい「可愛い」を選択してしまったワタシです。

こんばんは^^ノシ


CβT2日目。今日まで休みなので、幼女期にはさせるぞ!と意気込んでみたものの、初っ端またクラ落ちかましたので、1chから2chに移動。


ブログお友達と似たような名前の人を発見したけど、気付いたら居なかった;;

何度か見かけて、話しかけよかなって思う前に居ないっていう(ノ´∀`*)

やっぱ自分もキャラ名固定しとかな!とか思った瞬間です。



今日も地味に地味~にクエこなしたり、時々辻バフしたり・・・

しかし、クエmobの居場所がよく分からん!

AIONに慣れてしまってるので、mob位置くれ!とか思ってしまう・・・


昨日から悩んでた神殿ノーマルクエ。PTも経験しないと立ち回りも分からないので試しに行ってきました♪


入ってはみたけど、他の人ほとんどがLv15以上。。。

ま、wisする時におことわりしておいたので、あまり気にしない。

もう一人プリいたので、私はサブの気持ちで神殿に。

神殿ノーマル 

リバイバルとかシールドやってるとMPの消費が激しいので先輩プリさんが休憩してる事もしばしば・・・

プリさんが動いてないのを気にしながらプリの仕事頑張りました。

ワタシの仕事っぷりをみんなはどう思ってるか分かりませんけど^^;


ノーマル神殿終わって、そのままハードに移行するようだったのでレベル足りないワタシは、そこで抜けてまたソロ活動へ。

プランもLv5にならないと幼女にはなれません。

なので、必死に狩り、狩り、狩り、狩り。。。



プランLv5!!!!!!!!!!!!

5になった瞬間にお話要請来ます。体調変ってね・・・

初期村帰ってプランの使者のとこ行って、さっそく幼女になるのか!と思ったものの・・・

フェアリーの聖水取ってこい!って。。。

リターンしてきたのに、そりゃないよo゚+(ノε;。)+゚o グスン

AIKAのお遣い、果てしなく長く感じるんですけど。。。

可愛いプランの為に頑張りますっ(>Д<)ゝ”イエッサ!!


全体的にAIKAはドロップ率悪いと思う。ま、すぐ出てしまったらつまらないから仕方ないんだけど、でも・・・出なさ過ぎでしょ?

狩りをしてると、時々

木箱 

古い木箱>ってのが落ちてます。中はだいたいエキスやポーションなので、見掛けたら開けてみて下さい♪


やっと聖水げっとして、再び使者まで走ります。位置保存まででもいいんだけど、なんかもったいなかったので。。。

そうして・・・

幼女確保 

プラン確保♪(=゚@゚)ノ

はじめっからあのピンクの短い髪型ではないのね。。。

プラン洋品店に走りますよ、全速力でwww

ついでに髪型もチェンジです!

プラン髪型 

髪型は3種類、デフォとあと2種類。髪型に合わせた色も3種類。

ともかくピンクいのにしたかったので、即決。金額も1kだったし安いです。


しかぁし!PRIUSもそうだけど、幼女の服にお金かかります。

まだ40kしかなかったのに奮発ですよ!

羽まで付けてあげちゃったんだから!小悪魔の羽(ノ´∀`*)

さすがに「うさ耳」はやめておきました。

ちょっと放置してたらプランが踊りだしました。

クエで作ったテディも一緒に♪

ダンス 

可愛いじゃないの、クマ(そっち?!

戦闘中もクマはプランと一緒に応援してくれます。可愛いです(〃▽〃)


時々プランはスキル発動を拒否ります。

でっかい文字で「要請を拒否しました」って出ると、なんでよ!って叫びます。ワタシがね(il`・ω・´;)

プランはパンダマークのかばんを持っているので、アイテム整理には便利。

幼女カバン 

銀行まで行けない時に重宝します。

ようやくLv15まで成長。AIKAのクエは適正レベルじゃなくてもゴリ押しでいけるのでラク。プリだけか?既にLv19のクエやっちゃってます^^;


夜になればまたクラ落ちの連続なんだろうな。。。

土日は仕事なので、がっつり出来るのは今日まで。

夜はお友達でも探そうかしら。。。

てか、GMさんっていつ来るの???????


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日、GMさん見たー。
皆さん、様子見しているのか誰も話しかけてなかった(A;´・ω・)
(WISしている人はいたかもしれないけども)
ちなみに一番下のch

* Riy *さん

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
GMさん、昨日いたのですかっ!
いつだろ~~~~~~~~~~~><;

なるなる~一番下のchですか・・・今日は張り込みだっ(#  ̄ー ̄)〇"グッ

ほむほむ、黒髪の子いいなと思っていたら
デフォだったのね~Σ(・ω・ノ)ノ

木箱、草むらで何度か見かけた~。
薬以外のお宝も入っているといいな・・!

まいちゃんへ

うーん、髪型ランダムっぽい^^;
ま、それでも1kで変えられるからいいよねっ!

木箱是非開けてみて!!
私は昨日、紫文字の盾出たよw
使えないのにさ(.`ε.´●)
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
