

【AIKA】CβT 3日目

今日はメモ程度です。

仕事だったので、夜にIN。

今日は前哨戦というコトで、21時には用事済ませてPCの前にw

ドキドキしながらクラ立ち上げ♪

クラ落ちに備え、ウィンドウモードに変更><b

戦争チャンネルは「混雑」の文字が躍ってたのだけど、とりあえずウィンドウモードにしてあるから平気かな?って思って入ってみるものの、キャラ選択後、落ちた(つω`、哀)


再度INしてみれば、もうすでに

チャンネル 

飽和の文字ががが

諦めて狩りでもするか!と2chに移動。

でもやっぱり戦争気になってチャンネル選択!

飽和→「混雑に変わってたので入ってみる。

初期村には誰もいなくって、とりあえずマップ移動だなと、ひた走り。。。

マップ変わると、もうカクカクし始めた!

これは・・・人の多い気配wwwwwwwww


とりあえず、どんなもんかとPT入らず見守り。

だいぶギルドも出来てきた様子。

ギルドかぁ・・・またそれも考えないとだな。

入るか作るか・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

自国以外の旗は見れる模様。

でも色だけで、どこがどこだかサッパリ分かんない;;

国家移動しないと戦争出来ないので、ゲートに向かう途中で前哨戦終了のアナウンス。

な・・・何も出来ず⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


引き続き、超本格的な負荷テスト始めますというアナウンスが流れ、グラナダに攻め込んで下さい!って言われてゲートに向かいます。

ゲート 

これは一部です。ホントはもっといた。


で、ここでもまた

国家移動 

グラナダ「飽和」wwwwwwwww

ちょいと!こんなんで1000vs1000なんてやれるようになるの?

クラ落ち激しいし・・・全体チャットで鯖弱すぎって言ってる人もいたぞw

飽和」になってしまうと、もう何も出来ません。入る事も・・・

そうして22時には負荷テスト終了してしまい、結局イベント何も参加せず終了。

(。・ε・`。)ゞぅーん   ま、最初はこんなもんだ。


テスト終了したので、村までリターン。

クルセイダーやろうかと思ってキャラチェンジ。

チェンジした後、そういえば樽に座るエモってどれ?と気になって座ってみるが違う。

プリは祈りポーズなので、やっぱガンナーしか樽座れないのかとキャラチェンジ。

初めに3体作っといて良かったわ~♪

座り方 

何故、他の子は樽に座れないのデスカ?

悔しいですっ!>ε<

そんなこんなで、この日はこれで終了。

明日は「初陣」なのだけど、入れるかなぁ・・・

公式と4亀で応募したので、自分は「公式応募」なのか「メディア応募」なのか良く分からん;;

残りもあと2日。楽しんでこ~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わふんw すごい数だ~w
軽いのがウリだし、クラ落ちも改善して欲しいね;

大規模戦闘のイメージがいまいちできず~
今後のレポート期待してるお・・!

まいちゃんへ

自国でこれだから、敵国も入ったら相当な人数のはず~w
ウンウン、落ちて固まるのは改善して欲しい!!!!

私もまだ戦争「見てきた」だけだからな~。
一緒に戦争参加しよ~^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
