スポンサーサイト


【AIKA】CβT 4日目

昨日は「初陣」だったのですが、あまりにも眠くてほぼ放置見学^^;

敵国攻撃組はスクワッド(AIONでいうフォース)組んで突撃して行きました。

防衛組はティアッドゲート付近で待機。

スクワッド(SQ)って何PTまで組めるんだろな。。。

見学してたので、SSありません。ゴメンナサイ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

「初陣」といってもルール変更がありました。


(公式より抜粋)

・11月15日(日) 21:00
「国家戦推奨期間」スタート。
「アマルカントデビール」への経路へ設置したモンスターを運営チームにて除去し
他国家プレイヤーも「アマルカントデビール」へ進入可能な状態となります。
各国家内の皆様で侵攻のタイミングや侵攻先をご相談の上、戦争(国家戦)を行ってください。

「国家戦推奨期間」に限らず各国家間の戦争は自由に行えますが、
本イベント結果の判断基準としてこの期間を設けさせていただきます。


・11月16日(月) 18:00
「国家戦推奨期間」終了。
この時点で聖物を一番多く所持していた国家が優勝となります。



これって24時間戦争が出来るって事なのかな?

人が少ない時間に聖物取りに行けば勝てる?

てか、月曜って学校やら仕事あるでしょう?

色々思うコトはあるのだけれど・・・敵国攻撃か防衛かといえば、やっぱり攻撃行った方が楽しそう!人数増えれば乱戦かな?

だけど、これもソロだと厳しいな(;^ω^)

ともかく色分けされてる国を覚えないと「青が~、黄が~、紫が~」って言われても訳分からない><;

OβTでは戦争参加するどー。お楽しみは後にする!


<昨日の一枚>

祈り

祭壇でのお祈り(座りエモ)。プリはよく似合います。

傍にいるプランが不思議そうに見てるのが面白い。

プランも一緒に座れるようになったりしないかなw

今日は仕事休みなので、 プリ以外でも遊んでみようかな?

ではまたー^^ノシノシ

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
