スポンサーサイト


【AION】ようやくレベルアップ

クロメデ通いだしてからというもの、レベル上がらず逆に治癒代にお金を吸い取られる日々を送っていましたが、ようやくレベル上がりましたヾ(*>_っ<)ノ

 

36~37になるまでクロメデ1周するのに4回も倒れたりした事もありました。
きっと私がへなちょこだから倒れるんですけど、4回も倒れるとさすがに治癒代かさみます。

110kくらいになっちゃうんです。2回倒れる事もあるので80kくらい飛んで・・・

治癒代で装備整えられたんじゃないかって思うくらい倒れてました(ノ´∀`*)

事前に購入していた装備がようやく着られる事に!!!!!!!

あ、ちなみに上半身と手は神殿ドロップ装備です♪

縮小

上半身と手足をプレサフラワーで染色。他はデフォ。

良い感じの色合いになりました♪

これで少しはモチベ保てるかしら???

37まではクロメデに篭れそうなので、もう少し頑張ってみようかな・・・

メイスとかワンドとか盾とか、いつになったら見られるのかなー。

そろそろオレンジ装備欲しいwww

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
