

【Le Ciel Bleu~ル・シエル・ブルー~】忘れてた^^;

既にCβTが始まってる「Le Ciel Bleu~ル・シエル・ブルー~」 というネトゲ。

AIKA繋ぎで試しに応募してたのですが、さっきメールの整理をしてて気付いた。

ここは当選メール来るんじゃなくて、自分でサイトに行って発表確認しなきゃならなかったようで・・・


当選 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( `3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

当たってるし・・・

とりあえず、遊んできます。。。


【追記】

ほんの障りだけプレイしてきました。

まずは初期画面

cap0000.png 

こんなカンジでキャラ作成します。

髪型と髪・肌の色しか変えられないのが残念。

エリオット 

キャラ作成後出てくる最初の画面。いきなりイケメン登場♪

ここからチュートリアルの開始です。

戦闘画面 

戦闘画面。あぁ、ワタシの苦手とする横スクロール・・・

このmob、魔法を放っているのですが、魔法が発動する前にサークルから抜ければ回避出来ます。

ある程度進むと、預言者っていう人が守護精霊選べみたいなカンジで聞いてきます。

あんまり見てなかったのでスルーしてた^^;

で、そのガーディアンが

ガーディアン 

この4人から。。。絵は嫌いじゃない。

選んでみたものの、最初は本のまま。その後は、2つ連盟のうちどれかに入らないと始まらないので適当に選ぶ。

そこで緊急メンテになって終了。

ホントにさわりしか出来なかったorz

24日までCβTやってるけど・・・やるかなぁ。横スクロールだしな・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

横スクロールか~; 回避できるのは、面白そう~^^
うーむ、目の色は変えたいね・・・w

まいちゃんへ

いろいろコメありがと♪

アラドも横スクロールじゃなかったっけ???

移動すれば回避出来る魔法ってなんなんだ・・・
レベルが高くなれば範囲もデカくなるのかもね。。。

髪と肌だけの変更じゃ、物足りないよ~~~~~~~~~~><;
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
