

勤労感謝の日

今日は連休最後の日ですねー。

お天気も良くてね・・・私はどこにも行きませんけど^^;


勤労感謝の日だからって訳でもないけど、ワタシの仕事の事でもw

たいした話じゃないので、興味ない方はスルーでお願いします┏○ペコッ


ワタシの職場は某鉄道会社、ス○イツリー作ってる所の子会社です。

仕事はスーパーや百貨店などのレジの「つり銭用現金」を準備です。

一応フルタイムなのですが、ワタシだけ午前中と午後、それぞれ半日だけの人達と仕事してます。


調剤薬局勤務から一転、扶養範囲内でならどこでもいいやって思って入った職場。

軽作業と謳ってたのに、実際は窓も無い倉庫みたいな所・・・しかも硬貨扱うから重労働。

仕事しはじめて、最初は「なんでワタシだけこんな扱い?」と思ったものです。

特に午後・・・今は無くなりましたが、午後の人達との兼ね合いで人が余った時、ワタシは午前中と同じ仕事や事務所の雑用みたいな事もさせられたり・・・席が無いので休憩室で印刷物折ってたりしてましたもの^^;

あの時は辞めようと思ったけど、なんとか頑張ってます。


そういう仕事なので、うちの職場は年中無休。。。

総務とかは年末年始休みなのにね。総務の人と制服の質も違うし。



と、まぁ不満はテンコ盛りにあるんですけど、午後の人達が良い人揃いなので午後だけは楽しんで働いてますw

午前の人達は・・・わがまま過ぎてね・・・土日の休みが少ないって文句言ったり・・・やりにくいのです><;

これからも色んな事があるだろうけど頑張りますよー><b




最後に・・・

祝日だけど頑張ってる皆様、本当にお疲れさまです(o´-ω-)o)ペコッ

旦那もお疲れ様!!!!!!!!!!!!きっと今日も遅いんだろうなぁ・・・


コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
