

【AION】天界で見る景色は・・・

今日から全鯖開放~!

ということで、天族に浮気してきちゃいました(ノ´∀`*)

トリニエルに降臨~♪息抜きがてらの天族です。

基本は魔族万歳(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ですw

ホント、天界は明るいです。眩しいw

初期村周辺で、まったり狩りしてたらレギオンのお誘いが!!!!!!

イズでも活動してるので、ご迷惑かかるから~と遠慮したところ、

「こっち来た時、楽しめばいいよ~♪」

と、寛大なお言葉を頂戴したので入隊させて頂く事にしました。

新しいレギオン 

天族は両肩にマントなのですねー。

盾装備すると隠れてしまうという残念な仕様です・・・

レギオンの皆さんのレベルも若かった(10代後半)ので、頑張れば一緒に

クエ出来るかもw

その想いで必死にディーヴァ覚醒に励んで、ようやく・・・

ディーヴァ 

覚醒出来ました♪

あ、職種はもちろんちびキュアウィングですけどw

覚醒するまでのクエって、案外魔族と似てました。

もっと違うものかと思ってたw

頑張り過ぎて寝るタイミング逃した・・・明日も休みだから良いか。。。

少し、色んな人達とお話しながらAION楽しんで行きたいと思います。

まずは天族挨拶覚えないと!!!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
