スポンサーサイト


【AIKA】国家名発表~~~~~~♪

おはようございます(○´∀`)ノ

GMブログ でついに国家名発表になりましたね!


+抜粋+

■国家「青」
 CBT時:グラナダ
 OBT以降:テッサリア

■国家「赤」
 CBT時:ロードス
 OBT以降:アカイア

■国家「黄」
 CBT時:パンテオン
 OBT以降:トロイア

■国家「紫」
 CBT時:インターラーケン
 OBT以降:トラキア

■国家「紺」
 CBT時:エルシノア
 OBT以降:マケドニア

以上の様に決定いたしました。


昔のギリシア中心とする地域から取ったっていうけども・・・


ちょっといいですか?









































ワタシ的に名前不評です!!o(`ω´*)o



もっとかっちょいい名前期待していたんだよ!

まだ前の方が良かったと思うのは決してワタシだけじゃないはずっ!

仕方ない、ここから選ぶとしたら・・・

黄・紫のどれかかなぁ・・・赤も紺もちょっとな。。。

トロイアかトラキア・・・

トランシルヴァニアなんてあったら絶対そっちなのに!!!!

なんでギリシアなのよぅ・・・ヨーロッパ全土にしといてよ><;

みなさん、どこに行かれますか?


あー、どうしよ。。。

トロかトラか・・・

「どこでもいっしょ」のトロちゃん好きだからトロイアかw(ぇ

いや、来年は寅年だからトラか?w

響き的にはトラキア好きなのだけど。

トラキア、なんで紫?

虎なんだから黄色じゃないのっ?ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

また変わらないかな・・・ないよね・・・絶対。。。


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・

私も新しい国家名、イマイチ;;
まだCβの時の方が響きとか好きだったかも。

特に自分が選んでいた「紺」><;

これって国家によってバフが違っていたんですよね?
そういうので選ぶ人もいるのかなぁ・・

とりあえず私は、しあらさんが決めるの待ちにしようかしらw

天使のつばささんへ

やっぱ新しい名前イマイチですよねっ><;

そうそう!「紺」!マケドニアって・・・戦争あるのに「負け」ドニア^^;

国家バフは国家が所持してる聖物で変わるようなので、
あまり気にしなくても良いかもですw

国家・・・うぅーん、ホント悩みます。。。

名前が酷すぎる∑( ̄□ ̄;)
何なんじゃー!!

しあらさんと、天使のつばささん待ちにしよーっと(ぉぃ)

* Riy *さんへ

ウンウン、これはナイよね。ホント。。。

むむぅ* Riy *さんも待っちゃうのか・・・
あと2日しか時間ないぞぅ><;

おおお~~ とうとう!
うーん 舌噛みそうな響きw ギリシアなのか~
私も皆さんの様子見としよう♪

確かに名前びみょーだよねぇ><
私も響き的にはトラキアかなぁっとも思ったんだけども…
正直ドレでもいいやってのが本音w
というかCBTの名前の方がいいんだよ…(´・ω・`)

流れに沿って、私も様子見しとこうか(*´ω`*)

まいちゃんへ

発表になったね、国家名。
ウンウン、ギリシアらしいよ~

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
まいちゃんも様子見かい・・・><;

しおりさんへ

微妙っていうか、不評www

前の国家名の方が良いですよねー^^
日本らしくってあったけど、全然日本らしくないし><;

(*・ε・*)ムー
しおりさんも様子見とか・・・じゃ、ワタシも様子見したい(ぇ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
