スポンサーサイト


【AIKA】所属国家決めました!

ずっとどうしようか悩んでたAIKAの所属国家。


ワタシ、しあらは「トラキア」を選びました。


理由は・・・名前の響きと旦那に選んでもらった(ぇ


様子見されてた皆様、お待たせしました(o´-ω-)o)ペコッ


どのくらい国家に人が集まるのか分からないけど、楽しんで行けたらいいなぁ。。。


明日になればクライアントDL出来るかなぁ・・・名前も考えなきゃ。。。


OβTが始まって名前等決まり次第、現在TOP表示してる所に書き込んで


いきますのでよろしくお願いします(o´・∀・)o))


コメント

(*´∇`)ノ こんばんわぁ

ぉぉートラキアに決定ですかー★
σ(´∀`●)も単純に好きな色って事で
トラキアにしょーかと思ってマス。
ゲーム内でご一緒できたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします

決まったのですねφ( ̄ ̄*)メモメモ
紫も好きなのでイイですね♪

キャラ名・・・今までと全然違うものにしようかと思ってます(* ´艸`)

告知ありがとです~♪
トラキア_φ(..)

うん、響き的に私もあの中では一番コレかな(笑)
紫(というか本当は薄紫w)も好きだし。

男性声優フェチなのでw今度はウォリかマジで参加すると思います。
ご一緒できたら構ってくださいね~v

>らむさん
 おー、らむさんもトラキアなんですねっ!
 こちらこそ、ご一緒出来たら宜しくおねがいします♪┏○ペコッ

>* Riy *さん
 あいw決まりましたよぉ><b
 ほほぅ、今までと違う名前にするのですね♪
 どんな名前かな~w楽しみにしてます^^

>天使のつばささん
 はいwトラキアに決めました~^^
 薄紫は好きだぁヾ(*>_っ<)ノ
 ウォリかマジですか!
 見掛けたらバフかけますw

おお~ 紫で決まりか♪ 
個人的に青紺紫で考えていたんだけど
響きは紫が一番好きかな~^^

職、まだまだ迷い中ヽ(;´Д`)ノ

>まいちゃん
  ウンウン、紫にしたわー。まー、どこも似たり寄ったりな名前だけど。。。
  まいちゃんはどこにするのー?紫来るなら一緒に遊ぼうねっ!

トラキアですな…らじゃ(`・ω・´)
コダワリ無いし、私もそうするかなー。

PT職だけどソロも割と楽だったので、クルセしてると思います。
会ったらあそびませうー(*´ω`*)

>しおりさん
 あいwトラキアです~^^

 しおりさんはクルセ、と_φ(・ω・`)
 ウンウン、会ったら一緒に遊んで下さい(ノ´∀`*)
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
