スポンサーサイト


夕飯は何にしようか、いつも悩む

AIKAのOβTもいよいよ明日に迫ってきましたねっ!


でもワタシは仕事ですよ!!!


いいんです、こんくらいが。

スタダしてしまうとまた飽きがすぐ来てしまうので、まったりやるにはちょうどいいんだ。


クライアントもDLしといたし、後は明日のんびり入るだけ~♪

まだ名前も決まってないけど。


『誅仙』以来、漢字名のキャラ作ってないから漢字にしようかな。

漢字の方がめちゃくちゃ悩むな。ホント、どうしよう。。。


☆*******☆*******☆*******☆********☆*******☆*******☆


悩むといえば、毎日夕飯の献立に悩んでおります。


主婦になって来年で5年目になろうというのに、料理の苦手っぷりには自分でも呆れてしまうくらいです。

冷蔵庫に何が残ってても、これなら何作れるとか、てんで思いつかないし。


あ、カレーならレシピ見なくても作れるやw

それでも常にレシピ検索サイト「クックパッド 」さんに頼りっぱなし。

仕事してると、料理も手際いいんでしょ?って良く言われるんだけど全然そうじゃない。



いつまでたっても新米主婦並み(lll´+д+)



いつかはレシピ参考にしないで料理出来るようになるんかな。。。


さてと、買い物行かなくちゃ~!


コメント

私も明日は仕事ですー。
そして、既にDL済み(*≧3≦)ブハ♪

名前、同じくまだ考えていません。
何にしようかなー。

>* Riy *さん
  * Riy *さんもお仕事ですか!お互い頑張りましょう^^b
 やっぱり今日中にDLはしておかないとですよねっ♪

 悩みますよねー、名前・・・仕事してると考えてる暇無いので
 今日寝るまでには候補あげとかないと!

ハーイ(^O^)/クックパッド愛用者です(笑)
「あれ?」って思うレシピもあるけど、時々本当に目からウロコ的な物もあるので、それを発掘するのも楽しいです♪
(そういうのはプリントアウトしてリピしてますv)

>名前
まだ決めてない・・・(^^;
いつも漢字二文字って付けてるんだけど
AIKAで使ってる書体って漢字が潰れちゃって見難いから
今回はカタカナにしようかな・・と悩み中です。

(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
( ゚д゚)ハッ!

名前・・・・「アントキノ」あげます、使ってくださいw

わしもOBちょっとやってみよw
今は風邪引きで夜ゲムしてたら嫁に怒られるので、後日また一緒に遊べたら遊びましょう^-^

>天使のつばささん
 おーw愛用者いたー^^
 使えますよね、あのサイト。
 ワタシはあんまりプリントアウトしないのですが、
 パソのお気に入りには入れてます。
 
 名前・・・まだ決めてなす><;早く決めなきゃ・・・

>クアちゃん
 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!くあちゃん!!!!!!
 おいでませ~~^^

 「アントキノ」?w
 ・・・その名前は丁重にお断りさせて頂きますです、ハイ。
 風邪引いてるんかい?早く治して一緒に遊ぼう!
 お大事にね^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
