スポンサーサイト


【AIKA】OβT 初日

ようやくAIKAのOβT始まりましたねっ!


ワタシは仕事だったので、INしたのは22時くらい。

どのチャンネルも混雑で、一時チャンネル1が飽和になっててビックリ。

どこも一緒なので、今日はチャンネル1にいました。

でも基本チャンネル2にいるつもりです。


INしてみると、レゲンシャインは、人だかり。

入り口に露店開いてますけど、ちょっと邪魔かなって思うのはワタシだけかな?w

密集しすぎて個々のお店が見れなかったりしたし・・・



今日の目標は「プランをゲットすること!」

なので、ひたすらクエ消化。

CβTとやる事は一緒だけど、後から来るプランクエに備えてエキスを集める。でもやっぱあんまし出ないよね~、エキス(´・ェ・`)

今日はクラ落ちしなかった!!!!良かったよぅ。゚(゚´Д`*゚)゚。

次の日も仕事だし、そろそろ落ちようと思った時、AIONでお世話になった人からササきた♪

ちょっとだけお喋り。

知ってる人とお話出来ると嬉しいもんですね(〃▽〃)


で、ようやくプランもらえたのです。なので、記念に一枚♪

pran.jpg 

レゲンシャインのお花と共に。。。

早く幼女にしたい!でも明日も仕事だぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日、どこかで見掛けたらよろしくお願いします(o´・∀・)o))


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

しかし、本当にエキス落ちないよねぇ(A;´・ω・)
結局、露店で買った。
私も余っているのは露店で売った。

名前はラシェルでやってます。
私も基本的に2chにいますー。

プラン・・・早く幼女にしたいけど、プランって成長が遅いから辛い。
1人で黙々と、いつまで狩りしてれば上がるのか...( = =)トオイメ

>* Riy *さん
 出ないですよねー、エキス^^;
 買うのは嫌だったので気合で集めましたw1人目が幼女になったら、
 2人目のプランげっとしようと思うので、まだ売らずにいます♪

 「ラシェル」さんですね、メモメモφ(・ω・`)
 会えたら宜しくですー

二人ともプランGETおめです^^
私は15時~内職・夕飯準備を始める17時まで頑張って、やっとLv7(^^;
プランGETは、もう少し後になりそうです;エキスも出ないしねぇ・・・
キャラはやっぱりウォリにしました!ちょっとゴツイけどww週明けにブログにも書こうと思いますが
「フリュ-ゲル」という名前でやっています^^

>天使のつばささん
 おめありです~^^
 ワタシもまだLv8・・・
 エキスはホント出にくくてイライラしちゃいますよね><;
 「フリューゲル」さんですね、メモメモφ(・ω・`)
 一緒に遊びたいなぁ。。。

お花畑綺麗だの~^^
さすがプランのゲット早い!
私がINした時間は張り付きがけっこういたわん。

CHって、INする最初に選ぶとこかな?
いつも適当に1番上選んでいたけど
次からは2に行ってみることにしよう(`・ω・´)

これからまったり楽しもー♪(´・∀・)ノ゚+

>まいちゃん
 お花畑、意外に綺麗だよねー。初期位置の所だけどもw
 ワタシも張り付いてないとエキスは難しかったわ~。
 
 そそ、最初に選ぶとこw
 ワタシはだいたい一番下選ぶようにしてるの~。
 昨日は2chが飽和になってたから1にしたけどね。。。
 
 うむ、まったり楽しもうね!!!!!!!
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
