スポンサーサイト


【AIKA】OβT 2日目

OβT 2日目。

昨日の目標は「国家に所属すること」

って思ってINしようとしたら、トラキア全てのチャンネルが「飽和」とかwwwww

どんだけ人気なんですか、トラキア。。。


「入れねぇぇぇぇヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!」って嘆いてたら旦那に、


「なんでそんなに混んでるとこ選ぶの、いつも。」


「いつも」ってなんですか?!

いつも選んでる覚えはないのだが・・・何度かキャンセル繰り返して、ようやくチャンネル2が「混雑」にまで戻ったのでIN。


やっぱり最初は移動がカクカクして、このまま落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ^^;

Lv8からクエ消化しながらLv10に到達。


レゲンシャインまで戻って、いざ市民登録!!

と思ったら、クエあったΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!


mobの羽と火のエキス5個とファシオン4つ・・・

またここでもエキスか!!!

火のエキス1個しかないし、ファシオンも製作すべく破片集め。

なのでひたすら狩り、狩り、狩り・・・

人が多いので時々mob取られながらも頑張って集めて、気付いたら10個くらいになってた。

Capture0008.jpg 

国家バフ 

国家バフ貰えた☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

晴れてトラキア市民になりました♪

気付いたら1時過ぎ・・・また夜更かししてしまった・・・(ノω・`o)

今日は休みなので「プランを幼女にする」を目標に頑張ろう。


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

市民おめでとーっ(*´ω`*)
CBTの時クエ無かったから、私もびっくりした@w@;
名前は詩檻でやってるので会ったらよろしゅーね>w<

幼女がんばっ(`・ω・´)

>しおりさん
 おめありですー^^
 そうそう!CBTの時はクエ無かったですよねー@@;
 クエあんのかい!ってツッコミましたw

 ほうほう「詩檻」さんですね、メモメモφ(・ω・`)
 見掛けたら追いかけます(ぇ
 幼女まであと少し~~~w

今そこでつまづいてる><
ファシオンの破片ってどのMOBでも落す?

む!! 私も1時に落ちたよ~
IN時間被ってたんだね、残念><
次は検索してみる~^^ささの仕方わからないけど;

私も、市民登録クエで困りました orz
どうせすぐ登録できるし~!って軽く思ってたのに><

私の今日の目標も、プランを幼女にすることです!
早く着せ替えを楽しみたいなぁ…w

>まいちゃん
 どのmobでも落とすよー、根気いるけどね^^;
 
 む!!!1時にいたのかっ;;
 ササの仕方ねー、確か「/名前(半角スペース)本文」だったような・・・
 AIONみたいな検索機能あればラクなんだけどねぇ。。。
 今日はさすがに1時までは居ないかも~。今日のメインは昼間w

>姉さん
 そうそう!私も軽~く思ってたので、びっくりです@@;
 でもなんでエキスが必要なの?あんな出づらい物を要求するなんて!!!

 幼女にしたいですよねー。でもプランの洋服高いです><;
 すぐ金欠になりそうな予感。。。
 あ!リンク貼らせて頂きました┏○ペコッ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
