スポンサーサイト


【AIKA】OβT 3日目

今日は休みなので、昼間からIN。

今日の目標は「プランを幼女にしてあんなこと、こんなこと・・・」

昨日の時点でプランのレベルも4に届きそうだったので、クエ消化しながら狩り。


Capture0010.jpg 

ついに来たよ!レベル5、進化の時ぃぃぃぃ!

で、クエしなきゃいけないのでレゲンシャインに戻る。

Capture0011.jpg 

このおっさん使者さんに怒られつつ、クエに走って・・・

Capture0013.jpg 

やっと幼女に進化。髪型は望んでた髪型♪ランダムなのね。。。

2体目はストレートにしよう(ノ´∀`*)

お金50kしかないけど、奮発して洋服と小悪魔羽根プレゼント(〃▽〃)

プランを引き連れて再びクエ消化~。


ただね、一体しか沸かないクエmob狩ってる時に無断でPT申し込んでくるのは止めて下さい。ビックリするんです。リンクしてるから人の事構って上げられないのです。

どこからPT飛んできたのかと思ったら後ろの方。。。



見えないから!!!!ヾ(#`Д´#)ノ



分かる所にいたら対応出来たのに・・・


もうこの時点でLv14。

神殿ノーマル行っても良いお年頃なのだけど、みんなノーマル終わってるみたいで、あんまり募集かかってないo゚+(ノε;。)+゚o

PTマッチも良く分かんなくて、募集かかってた所に入って参加してもいいか聞いてみたら

「今、盾募集に変更しました」

だそうで・・・それだけ言われて、失礼しましたって出たんだけど・・・

思う事はあったのよ。でもゲームだしね。

正直PTマッチやりにくいんだが。

部屋に入ってる職と人数の文字を大きく出来ないんだろうか。

分かりにくいです><;

みんな出たり入ったりしてて「SUN」思い出した。

既に盾とか近接少ないみたいだね。これもAIONみたいw


クエmob消化した後に、突然フレ登録飛んできてビックリして拒否。

周り見ても知ってる人いないし・・・

きっと誰か間違えたのねwと思って回復待ちしてたらお友達からササきた(;^ω^)

無事フレ登録済ませましたよ♪

近くには居なくて会えなかったけど、少しお話。


途中、お友達がログアウト(正確にはクラ落ちっぽい)

クエでレゲンシャインまで戻ったら、お友達ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

そしてストーカー(´Д`υ)

この前のお花畑どこ?って言われて拉致。

Capture0023.jpg 

スナイパーはイケメンね。うちのプランが見とれてるwww

この後、マーケット回ったりプラン洋品店行ってみたりしました。

プラン幼女にしたかっただろうに、お喋り付き合ってくれてありがと♪

今度はワタシがクエ消化付き合うからね~v( ̄Д ̄)v



<追記>

夜INして少し放置してたら、ブログのお友達っぽい人見掛けたけど、名前ちゃんと覚えてなかったのでストーカー出来なかった(´・ω・`)

神殿ノーマルも良いトコ見つかって無事クリア。

次はハードかぁ・・・未体験ゾーンwww

狩りしてレベリングしようと土ネリンの所行ったら人多い。

どこ行っても人多くてどうしようかと思って走り回ってたら、昼間会ったお友達に遭遇w


一緒に狩りしてたら、バフが追加!!!!

おー、すげーって思ってたのに、またしばらくしてまたバフ追加w

スキル効果時間10%UPはオイシイ!!



すごいね!!トラキア!!!



ワタシも早く戦争してみたいな~。

さて、今日も仕事だ頑張ろう^^b


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

プラン幼女化おめですーーー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

無言PTはビックリしますよね;
一体しか沸かない時間沸きmobは、私も今回は積極的に現地白チャで「組みませんか~」と発言してましたw
(私にしてはホントに珍しいww)
やっぱり一言あった方が良いですよね~

盾職が不足するのって、どこのMMOも同じですよね(;^_^A
私も盾ってできないw
AIKAの場合、職=性別固定だから、クルセ人口が少ない訳じゃないんだろうけど、PTには来ないのかも…

そんな私も内気(?)だから積極的にPT参加できてませんw

>天使のつばささん
 おめありですー^^
 
 ホント、無言は驚きます><;
 待ってそうな感じだったら白チャで聞いてみますけど、後ろまでは・・・^^;
 聞いてもみんな反応なかったりするので、そういう時は一人で狩っちゃいますけどw

 盾は難しいですよねー。ワタシも出来ません。ソロで遊ぶくらいだと思いますw
 でもPTは楽しいです。変な人もいるけどw一緒にPT組んで遊びたいですねっ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

楽しんでマスかー*:.。☆..。.(´∀`人)
σ(-ω-`*)ゎボチボチやっております
PTもなかなか難しぃですねぇ…
まだ見かけてないので
見つけたら走って追いかけます!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

綺麗に撮れてる♪
プランも一緒に撮りたいのに、けっこう難しいw
狩場の綺麗なとこでも撮ってみたいね^^

私も盾役は苦手だ~ どのMMO行っても
遠距離職選んでる気がするw

昨日はバフ6つまで増えてたね~((ノ`ェヾ))
どこまで進むのか~トラキア~。




>らむさん
 それなりに楽しんでますヨ~♪
 だいたいソロっこですけどねっ(ノ´∀`*)
 ワタシも見掛けたら追い掛けますw

>まいちゃん
 難しいよね、プランと一緒って。
 プランのアップ撮りたいのになぁ。。。
 
 バフ増えてたね~、今後どうなるかな~。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
