スポンサーサイト


【AIKA】トラキア市民登録制限って・・・

ついに、トラキア制限入っちゃいましたね・・・


AIONのイズ魔作成制限以来、久しぶりだな制限見るの。



トラキアは、毎日22時以降にINすと全てのチャンネルで

飽和 この状態orz


かろうじて戦争チャンネルは「飽和」でも入れたりするんだけど、戦争参加しないのに入るのはダメだろうと思って何度もキャンセルしながら「混雑」になるまで待って。。。


なんとかしてくれないかなーって思ってたら制限かぁ・・・せめてあと1つチャンネル数増やしてくれないかな。


昨日のメンテ後から新しくIDの「エリート」実装されましたね。

エリートって実際どのくらいから入れるの?やっぱLv30以降?

まー、当分30なんて無理だけどw

あと約1週間くらいでOβT終わっちゃうんですねー。早いなぁ・・・

当面の目標は「次の装備を着ること」だな。



さてさて一昨日も昨日も、ちまちまクエ消化してました。

INして確かめるバフの数。

バフ7←昨日の21時前 バフ8 ←22時前

増えてたΣ(´Д`lll)エエ!!

聖物って何個あるんだっけo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

てか、ホントすごいんだね。トラキア・・・

今から全力だと正式で崩れたりしないよね?きっと大丈夫だよね!




ギフトボックス 

↑もらってるの忘れてました^^;

アンケート答えた方、もう貰いました?

まだ勿体無くて使ってないんだけど、クエでもらったPOT消費してから使おう♪

かぼちゃ 

途中、こんな事しながらクエ消化。知ってる人見掛けない~~~><;

そろそろ独りは寂しいわo゚+(ノε;。)+゚o グスン


疲れてて眠いのにも耐えてLv20までもってった!!!

今日には神殿ハードに挑戦だぁぁぁ(`・ω・´)ノ オーッ!!

あるかな・・・PT募集(;^ω^)いや、その前に入れるのかAIKA。

Capture0032.jpg 

珍しくプランが横に来たので記念に一枚。

前からだとプランの顔が袖にかぶって上手く撮れなかった(´・ω・`)


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バフが恐ろしい事になってるよね∑( ̄□ ̄;)
トラキア・・・恐るべし!って思った。
凄い鯖にキャラ作っちゃったなーと(笑)

あ・・・アンケート答えたの忘れてた(* ´艸`)

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁ

トラキアどこもいっぱいですょね…
すごい人出だ…(つ∀`*)
アンケートの商品を受け取ったのはいいけど、
サブの倉庫で受け取ってしまい、
『取引不可』の文字に涙したσ(-ω-`*)でした…

>* Riy *さん
 ウンウン、すごいよね~。どこまで行っちゃうんだろ^^;
 お役に立てるように頑張らないとなぁ。。。
 初心者ボックス、ワタシも昨日気付きました><;

>らむさん
 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア
 何時に行っても人多くて~~^^;
 みんなどんな生活してるのやら。。。

 あらら^^;サブで受け取り・・・どんまいです!

一日過ぎる度に、バフ増えていてビックリ(゚д゚)!
試しに別垢で違う国家にinしたら、混雑状況が全然違うのよw昼間でもね(^。^;)

アンケートの商品、POT飲む機会多いのマジかな~ウォリで貰ったけど、銀行に入れて取り出せば良いかな~と思ったら・・・

うん・・・らむさんと同じ状況に.....(;__)/|

>天使のつばささん
 何故こんなにトラキアに人が多いんでしょうね?w
 活気があっていいのだけど、IN出来なくなるのが><;

 初心者ボックス、取引不可なの辛いですよね・・・
 POTだけでも預けられたら良かったのに。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
