スポンサーサイト


【AIKA】2人目

今日も休みだったので、午前中からINしてみた。

相変わらずトラキアは混雑。

みんな仕事とか学校行ってる?って思うくらい。

露店だけで混雑しないよねぇ・・・みんな自宅勤務ですか?w

ワタシみたいなパートやバイトが多いだけなんか?w


11時から緊急メンテという事なのでメンテ前までには2人目幼女に!

・・・この幼女化作業がホント疲れます(;´ρ`)

レベル5になったって、レゲンシャイン帰ってクエ受けて聖水ドロップ狩りして・・・


デフォワンピ 

やりました!幼女!髪型は変えました。

ちなみにこの子は水属性。一人目は風属性。

ストレートにしようと思ってたけどクルクルもいいなぁ♪って。

髪の毛クルクル繋がりで

白 

頭飾りも羽根もクルクルだ~~~~~~(ノ´∀`*)

サブっこのお財布が大変な事になりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この子はセクシー路線走らせようと思いますw


かぼちゃワンピ 

忘れてはいけない!!この子だって可愛いぉw




2人のプラン 

白と黒 

さてと・・・これから、どう2人を回していこうか。。。

ではでは、またあとで~~~~ノシノシ


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

改めて見てもくるくるかわいいな♪

幼女でこれだもん、少女になったら
更にお金かかりそうだ・・・

>まいちゃん
 くるくる、可愛いよね。最近連れ回す頻度高い(〃▽〃)

 少女になった子見たんだけど、目がちょっとキツめになってて残念。
 少女は少女で、色々可愛い着せ替えが出来そうだ(ぇ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
