スポンサーサイト


【AIKA】正式サービス開始日程

ついに!正式稼動の開始日発表されましたねヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


++抜粋++

■正式サービス開始日
2009年12月10日(木) 15:00より

※オープンβテストのキャラクターデータは正式サービスへと引継がれます。
※ゲームクライアントにつきましてはオープンβテストのものをそのまま利用可能予定です。


■正式サービス以降の変更点について
・プレミアムアイテム商店、プレミアムアイテムの実装
・キャラクターレベルキャップを50レベルに設定いたします。



この日だけは休みだったwしかし!次の日から日曜まで仕事orz

15時って、長いなぁ><;少し経ったら夕飯の支度じゃん;;


プレミアムアイテムって、どんなのだろ。そして金額は!!!

レベルキャップは50・・・AION同様、当分先だな。。。

ゆっくりレベルあげてこ♪


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

携帯からこんにちは(^O^)

正式サービス発表、またしても公式サイトより先にココで知る私(笑)

15時開始って……いつもそうだけど、主婦には優しくない時間です(^-^;

正式サービス=課金アイテム販売開始なので、その辺りもチェックしたいです。財布に優しいといいなぁ~~( ´∀`)

>天使のつばささん
 わ~、ケータイから(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 またお役に立てて嬉しい限りですw

 15時って、ちょうど夕飯の買出しに行こうか悩む時間なんですよねー><;
 せめて、あと1時間早かったらなーとか思ったりw

 課金アイテム、買いすぎないように気をつけないと・・・

おお~ とうとう!
私もいつもココでAIKAネタを知る(ノ´∀`*)

課金アイテムどんなの出るのか楽しみだね^^

>まいちゃん
 とうとう来るよ!正式稼動!

 > 私もいつもココでAIKAネタを知る(ノ´∀`*)
 フフフ・・・お役に立てて嬉しいワ♪

 課金アイテム、あとはお財布に優しいかどうかだよね~^^
 プランアイテムあるかな~?w
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
