スポンサーサイト


またひとつ。。。

歳取りました。


誕生日 

mixiってね、↑こうやって出るので 嬉しいような・・・なんというか。。。


朝、起きてきた旦那に「おめでとう!3ん歳!」

何度も呟かれました・・・

自分だって、来月には同じ歳になるくせにっヾ(#`Д´#)ノ

強調しなくていいんだよっ><;

でもちょっとだけ、おねーさんです(ノ´∀`*)


お昼は実家の親とお祝いがてらの外食です。旦那引き連れてw

さて、何を買ってもらおうか。

といっても、お金出すのはコチラなのだけど・・・


gremz.jpg 

gremzでも、こんな状況。これは・・・どうなの(・ω`・?ハテナ?

嬉しいけど、木が可哀想だよ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


************************************************************


今日、AIKAは攻城戦だー。

21時からなんて、とてもIN出来そうにないな。。。

今日はせめて下層ノーマルにでも挑戦してみようかな・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しぃさん
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
 お誕生月一緒なのですねっ!
 遅ればせながら、お誕生日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
 ワタシは既に何年も前に通り過ぎたヾ(´∀`*)ノ
 まだまだ大丈夫><b
 
 今からでも遅くない!言ってもらいましょっd(・`ω´・)グッ

 AIKA、ちょっとお試しに遊んでみませんか~♪
 AIONお付き合い出来ればいいんだけど^^;

にゃぁぁぁ

おっ誕生日おめでとさまぁ♪
アラフォー世代にはもう関係ない自分が祝いますね><
因みに~AIKAやり始めました♪
2ヶ月ほど全くゲームから遠のいていましたが、のんびりやっていきますー
トラキアでいつもやってるんだけど・・・・
市民登録できないんですね::
ではではぁ♪

>かすみんみん♪さん
 キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!かすみん!!!久しぶり!!!!
 お仕事忙しそうだったから心配してたんだよっ><;
 おめありがと~^^ アラフォー?永遠の28歳でしょ、かすみんw

 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!AIKA、そしてトラキア来てるの?!
 今、制限入ってて登録は出来ないんだよね。。。
 せっかくだし、一緒に遊ぼーよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいちゃん
 おめあり~^^
 いやいや、わざわざゲーム内で言う事でも無いしw
 そうだよねー、郵便無いの辛いね><;
 不要な物、押し付けられない(ぇ

 ウンウン、そんなお年頃なんですわw

 今日はありがとねー、楽しかったよwお友達にもヨロシクね♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
