スポンサーサイト


【AIKA】OβT 最終日

今日でOβTも最終日ですね・・・

短かった気もするけど、正式が3日後に来るからいいや。


昨日GMブログが更新されてましたねー。

マーシャルの特権とか色々書いてあったけど、ちょっと気になる箇所が・・・ 



次にマーシャル、マーシャルレギオン員への権限を紹介する。

 ・マーシャルとその所属レギオン員はカオスペナルティを受けない。自国エルタ、国家未加入エルタを強制攻撃した際にもカオスペナルティ無しとなる。つまり……自国家の国民として相応しくないと判断されたエルタに対してマーシャルレギオン員は制裁を与える事ができる、というわけだ。




これって・・・・・・?

極端な話、普通に狩りしてて気に入らないって思われたらPKされちゃう?

これはマーシャルレギオンの質が問われる感じ?

所属全員じゃなくてもいいんじゃないのかな。隊長クラスが出来るとか・・・

ともかく特権を悪用しないようにして欲しいなー。


最終日の今日は仕事であまり時間も無かったので、エルタ達の乗り物が置かれているという「バシラン」観光に行きました。

バシラン 

建築中? 

建築中なのか、崩れてなのか、こんな感じの建物がちらほら。。。

目的の乗り物達はというと・・・

遠くから 

噴水の向こう側に居ました。恐る恐る近づいてみます。

近寄ってみた 

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!乗り物勢揃い!!!!!!!!!!

で・・・プリが乗る「にゃんこ」は・・・



ねこ 

こ れ か


・・・・・・まぁ、思ってたよりアップで見れば可愛いか。

オッドアイ(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)

で、この「にゃんこ」眺めてたら変な行動取ってるの。

意味不明 

ぇ…(´Д`υ)




飛び上がったと思ったら、びたーーーーーんって・・・・・・

何を一人で遊んでるのやら。。。


でもキライじゃないよwww(ノ´∀`*)




OβTお疲れ様でした!!!!

正式サービス開始にまたお会い出来る事を楽しみにしてます!

正式始まったらレギ探そっ。。。


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんゎ☆

OBTお疲れ様でした~♪
結局、しあらさん発見できず…(´・ω・`)ショボン

正式サービスもすぐに始まるようなので、
始まったらこっそり耳元で囁いてみることにします
(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノハァハァ

ご一緒できたらよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

マーシャルレギオンのPK特権はやはり
悪用されている人も実際いるようですね~><

乗り物早く乗りたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>らむさん
 こちらこそお会い出来ず残念><;
 正式始まってもまったりプレイしてるので、見かけたら宜しくですw

>みかのんさん
 もうすでに悪用されてしまってるのですかっ!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
 いやだなー、そういうの。そういう人にこそ制裁を!

 乗り物乗りたいですよねー。

>まいちゃん
 うむ、そんな特権があるらしいのだw
 トラキアでは無い事を祈る。。。
 
 にゃんこだよねー、絶対!
 あの行動、笑えるけど癒されたわw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
