スポンサーサイト


HP完全回復飲料

このタイトルだけで何の事か分かった人~(*´ェ`*∩



今日は「FINAL FANTASY XIII ELIXIR(エリクサー)」

の発売日です。


仕事帰りにコンビニ寄って購入。ワタシが買ったのは・・・

えりくさー 

この3種類。全部一緒のキャラじゃんとか言わないで!

まだ飲んでないんだけど、レモン風味微炭酸とか書いてあったなぁ・・・

前回のポーション缶飲めたけど、今回エリクサーだし。

HP完全回復・・・ポーションよりスゴイんだから・・・きっと味も。。。




あふろ


(。・ε・`。)ゞぅーん・・・どこかで似たようなの見た気がする。

( ゚д゚)ハッ!・・・ここ で見たんだ!!!!!!

髪の色とか色々違えど雰囲気は似てるよね?w

既に先取りしてたんだなー、すごいなー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちょこぼ 今、これが切実に欲しいです(;つД`)

最近、午前中の仕事量増えて腰が痛くなりだしたので、エリクサー飲んで腰痛治ったりしないかなw

さてと・・・AIKAも無いし、今日はP3Pで遊ぶかな~。


コメント

これyahooトップで見かけて、気になってたワ~

ちょwwwww ∵ゞ(´ε`*)
この、写真のような生き生きとした存在感はどうでしょう!
貴方ももっとアフロを身近に感じてみませんか!
・・・アフロ缶も買ったげてw

>まいちゃんへ
 もう買ってみた?

 このアフロと爽やか?な笑顔で、すぐ思いついたんだよねー^^;
 存在感ありすぎ!!!
 ・・・・・・・・・アフロ缶、余ってたら(ぇ
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
