スポンサーサイト


師走というのは

12月はサンタさんと同様、オンラインゲームも色々忙しいね。

正式サービス開始、アップデート、更にはCBT募集まで・・・


ワタシも今日、アキバでハイスペックPC物色しに行きました♪

旦那のボーナスで買えたらいいなぁ・・・と思いつつw



★明日からアヴァロンの鍵 ONLINEが正式サービススタート★

ゲーセンでハマってたカードゲーム。頑張ってデッキ作ってたなぁ。

即死デッキとか・・・懐かしい。

この前OBTちょっとやってみたけど、すっかりやり方忘れてた。

キャラの作りも微妙だから、すぐクラ削除しちゃったけど(ノ´∀`*)

ハンゲの方にも入る予定なので、暇潰しにはやってみようか。



グラナド・エスパダ プラスのアップデート★

エミリア!!!(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイ☆*:;;;:*

こっちの方が(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)

エキスパートくらいじゃないとカード貰えないのかな?

ワタシのキャラレベルじゃ無理だろうな・・・

なんせベテランにもなってないし・・・(ボソッ


ハンビット繋がりでAIKAがようやく明日正式サービス開始~♪

まぁ・・・今までとスタンスは何も変わらないけどもっ!

課金は、いくらにしようか悩み中。やっぱ優しく3kかな・・・

当面の目標は「レギオン入る」でいこうw

いい所あるといいなぁ・・・


コメント

師走~ 今年も早かったなぁ(=・ω・)

ハイスペックPCとな・・・!
さては快適環境でTERAるつもりだな!!(*`Д´*)

レギオンもご縁だよね~よい出会いがありますように。

>まいちゃんへ
 気付いたら、もう12月なんだよねー。ホント早かった;;

 フフフ・・・しばらく買い換えないようにする為にハイスペックだよw

 レギ、良いご縁があるといいな~

歳を重ねるごとに、年月が過ぎるのを早く感じます;;

12月・・・独身の頃は好きな時期だった!
主婦となった今は・・・忙しいだけの辛い時期(T^T)

>ゲーム
ほんと、この時期を狙って色々出てきますよね~
オフゲも、クリスマス&お正月商戦真っ盛りですしw

今日からAIKAも正式サービス開始!
某ゲームのCβを摘み食いしつつwマッタリ遊ぼうと思います^^

レギオン、いいところが見つかるように祈ってます♪

ほんと。。一年ははやいですね。。
旦那さんのボーナスとわたしのボーナスは
いつ何があるか分らない怖いご時勢なので
全てタンスの奥にしまいこむことになりました><。。
不景気に一役買っちゃうのでしょうか。。

せめてFF13くらいは買ってやりたかった。。

レギオン。。青なら我が「うさぎ団」にお誘いしたのになっ



>天使のつばささん
 ウンウン、何故か早く感じるようになりました。恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 家事が苦手なワタシは今の時期がホント嫌><;
 大掃除なんてムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

 ゲームはオンオフ共々活発になってきましたねー!
 今の所はAIKAでいいかなw

>みかのんさん
 ねー、一年って早いですよねっ!
 うちはボーナスは何かしら買ってるかも^^;
 ホントは仕舞っておかないとなんですけどね・・・

 FF13買ってあげて下さいっ。クリスマスプレゼントでサプライズ♪
 
 「うさぎ団」可愛いお名前(ノ´∀`*)きっと青だったら入ってるかも・・・
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
