

「TERA LEADER」の活動について

TERAティザーサイトに於いて

「TERA LEADER」の活動についての

お知らせがありました。


続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

【TERA】日本オリジナルムービー、20日に公開

デベロッパーブログが更新されました!

日本オリジナルムービーが、20日の月曜に公開されます!

▼【TERA】デベロッパーブログ
http://tera.ldblog.jp/

内容はTERAの世界観とこれまでの歴史を紹介する

いわゆる「プロローグ」だそうです。


これが先日潮田P氏が言っていた一部情報提供ですねっ!

思ってたよりは公開早かったなー。

実際一部年内って言ってるけど、本当は年末ギリギリなんじゃ・・・?

と思ってたくらいでして。

こんなリーダーでホントすみませんorz

忙しい年末ですが、運営さんも年内提供はこのムービー公開だけとは

言わず、みんなの期待に添えるよう頑張って下さい。



この先はワタシが今考えてる事なので折り畳み~

続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

【TERA】エンブレム配信

【TERA】運営チームからメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇◆   TERA LEADERの皆さまにエンブレムを託します  ◇◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
----------------------------------------------------------------------
 潮田から TERA LEADERの皆さまへ 最初のプレゼントです!
----------------------------------------------------------------------
TERA LEADERの皆さま

TERAプロデューサーの潮田です。
この度は、TERA LEADERへのご当選、おめでとうございます!
そして、8倍以上の倍率、厳正な選抜をくぐり抜けるほどの
ディープなご活躍をいただいていることに、改めて感謝申し上げます。

さて。
潮田から皆さまへ、感謝の気持ちを込めて
最初のプレゼントをさせていただきます。
それは・・・

TERA LEADER専用の『Twitterエンブレム』です!

以下略


続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

【TERA】まさかの・・・?

「TERA LEADER」の当選結果って明日なのねー!

って某掲示板かなんかで見てたんです。

どうせ選抜通るわけない!って高をくくってたわけ。

だって応募動機を必死に夜中に悩んでてもたくさん書けなかったし

ちょっとお手伝いが出来ればいいかなーって思ってたくらいだったし。

プレイ時間も少ないから期待はしてなかったのです。


今日はHELLGATEが正式サービス開始でメンテ入るから

色々と外の用事済ませて帰ってきて

「暇だから、HELLGATEやろ~」

と意気込んでPC点けて、いつものメールチェック~♪

続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

TERA ティザーサイトオープン

ついに来たよー

TERAのティザーサイト!!!

4亀さんでも言っていたけど、ようやく第一歩を踏み出しましたね。

ハンゲのメルマガ受け取りも設定したし、ついったーもフォローしといたし・・・

って、実際ついったーほとんど見てないのだが、いいんだ時々見れば!!!

いつ来るかなー?TERA。

今面白いのが無いので待ち遠しいー。

だけど無駄な巨乳は小さく変更出来るんだろうか。。。
カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
