

【AIKA】レギオン創設も制限か?

今日は久しぶりにメインでIN。

とりあえずエブ下層~上層ノーマルは無視!

他のクエこなしながら、ようやくLv29。。。

30になったら製作でもしようかな♪紫ネーム作ってみたいっ><;


お友達も居ないので、ソロも寂しくなりました・・・(つω`、哀)

レギメン募集も少なくなりました。

創設のお手伝い募集してたので、意を決して入ったんだけど。。。

どこのチャンネルでレギ創設申請しても「作れません」だそうで。

そんなにレギ多いのか、トラキア。それとも不具合?

ちょっと仲良くなれそうもない雰囲気だったので、ある意味良かったような^^;



ともかく!

これ以上新設レギは作れないのが判明したので既設の所に入るしか!!

初心者歓迎のレギに体験で入ってみようかな。。。

誰か拾ってくれないかなー><;

AIONみたく、公式サイトにレギオン募集掲示板作って欲しい。

あまりにも情報が無さすぎるヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

もうトラキア捨てて、別国家で活動するかな・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

【AIKA】正式サービス開始

ついに始まった正式サービス!

ウェブマネー3k買ったんだけど、まだ課金してません^^;

なんかアイテムがいまいちなので。。。

幼女用プランアイテム無いしねー(ソコカヨ


続きを読む

【AIKA】OβT 最終日

今日でOβTも最終日ですね・・・

短かった気もするけど、正式が3日後に来るからいいや。


昨日GMブログが更新されてましたねー。

マーシャルの特権とか色々書いてあったけど、ちょっと気になる箇所が・・・ 



次にマーシャル、マーシャルレギオン員への権限を紹介する。

 ・マーシャルとその所属レギオン員はカオスペナルティを受けない。自国エルタ、国家未加入エルタを強制攻撃した際にもカオスペナルティ無しとなる。つまり……自国家の国民として相応しくないと判断されたエルタに対してマーシャルレギオン員は制裁を与える事ができる、というわけだ。




これって・・・・・・?

極端な話、普通に狩りしてて気に入らないって思われたらPKされちゃう?

これはマーシャルレギオンの質が問われる感じ?

所属全員じゃなくてもいいんじゃないのかな。隊長クラスが出来るとか・・・

ともかく特権を悪用しないようにして欲しいなー。


続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

【AIKA】さんた

今日は出かけるお昼までの少しの時間プレイしました。

朝入ったら、国家バフが9個になっててビックリ。

ちまちまクエ消化しつつ、ようやくLv28に。

そろそろスキルリセットもしないとなって所で出かける時間に。


Capture0007.jpg 

プランとの会話で、いきなりこんな事言われてしまいました^^;

可愛い顔して怖い事言うのね。。。


続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

【AIKA】正式サービス開始日程

ついに!正式稼動の開始日発表されましたねヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


++抜粋++

■正式サービス開始日
2009年12月10日(木) 15:00より

※オープンβテストのキャラクターデータは正式サービスへと引継がれます。
※ゲームクライアントにつきましてはオープンβテストのものをそのまま利用可能予定です。


■正式サービス以降の変更点について
・プレミアムアイテム商店、プレミアムアイテムの実装
・キャラクターレベルキャップを50レベルに設定いたします。



この日だけは休みだったwしかし!次の日から日曜まで仕事orz

15時って、長いなぁ><;少し経ったら夕飯の支度じゃん;;


プレミアムアイテムって、どんなのだろ。そして金額は!!!

レベルキャップは50・・・AION同様、当分先だな。。。

ゆっくりレベルあげてこ♪


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
